裏月iton報告~☆ | 赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba

裏月iton報告~☆

合格おはようドキドキ





昨日ラジオ「裏月iton」やってきましたラブラブ





いつもながら~ぶっつけ生本番!!いつもブログ見ている方に教えちゃいますがビックリマーク






本番前の打ち合わせやぁ~台本もnothingカラオケ




そして昨日はラブラブ!




デレクターから頂いたテーマはニコニコ




ニコニコ情けない話略してなさばな~音譜




そしてあやの情けない話は意外な方向に!?




ニコニコ4・5・6日と行ってきましたビックリマーク

横浜セントラルタウンフェスティバル「Y151」情報

→あや&やゆ&ガッツダイナマイトキャバレーグッキーさんが報告にひひ




後半はラブラブ!


全員集合ラブラブ


じゅりちゃんドキドキ

ゆたかちゃんドキドキ


のなさばな~得意げ





&あやが犯したしったいえっ




今回も本当に楽しかった!!

そんな中!!相模原球場にて横浜ベイスターズ&日本ハム戦

勝ち負けの結果報告で間違えて伝えてしまったあや・・・・・


今後は!!!!!決意します!!もう間違えない!!






いつもあたたかく見守って下さってありがとうござますラブラブ!













裏月を聴いて頂いている方ドキドキ
メールやFAXを送って下さった方ドキドキ
過去の放送を聴いて頂いている方ドキドキ


応援して下さっている方ドキドキ




ありがとうございましすキラキラキラキラ
\(^ー^)/





この放送は木曜日までには

裏月itonのホームページにの過去放送として聴く事ができますドキドキ




少しでも良いので等身大のあやの声を聞いてくれると嬉しいですドキドキ




http://uragets.com/





本当に赤西を支えてくれて
『裏月iton』を愛してくれてありがとうございますドキドキ






これからもやっていきますドキドキ








PS夕方~時間は

ロト6

を祈願しての巻き~をブログUPしますニコニコ



赤西あや