もっと知ろう!!大切です! | 赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba

もっと知ろう!!大切です!

神奈川県相模原でラジオをやらせて頂く事になってチョキ



もっと相模原の事知りたい!!って思ってドキドキ







愛車で相模原までぶぅーんキラキラチョキ








まずはラジオ局の場所を確認しキラキラ!!







その周辺をドライブしたよドキドキ








赤西あや あーちゃんのBLOG-CA3G04690001.jpg






4月5日放送で出たステーキけん発見ドキドキチョキ






赤西あや あーちゃんのBLOG-CA3G04710001.jpg





サラダなど食べ放題でこの価格は安いよね!!にひひ







そして相模原駅ドキドキ







赤西あや あーちゃんのBLOG-CA3G04740001.jpg






お世話になってます(ペコ)







そして~チョキ







桜通りドキドキ







赤西あや あーちゃんのBLOG-CA3G04730001.jpg





相模原は桜祭りもやっているだよドキドキ





もう今日は天気も良かったし辺り一面桜!桜!桜!の世界でめっちゃ最高だったよドキドキ







赤西あや あーちゃんのBLOG-CA3G04770001.jpg






一度だーんって真ん中で寝てみたいドキドキ








忘れてはいけません!!









赤西あや あーちゃんのBLOG-CA3G04790001.jpg






市役所!!
4月から政令指定都市となりますます活気づいてましたよドキドキ








キラキラキラキラオーラ全開キラキラキラキラ








お世話になります(ペコ)







今後ともよろしくお願いします(ペコ)








モデル赤西あやと又違ったタレントあやも楽しんだくれたら嬉しいですドキドキ








以上相模原レポートでしたチョキ








赤西あや あーちゃんのBLOG-CA3G04870001.jpg





赤西あや