2000円コーディネート | 赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba

2000円コーディネート

赤西あや あーちゃんのBLOG-200907301454000.jpg



今日は皆さんにとってどんな1日でしたか?



わりかし過ごしやすい気温だな♪

と思いましたよ☆



そんな事で
昨日で東京渋谷コレクションTVが最終回を迎えましたが見ていただけましたか?



私は他の仕事が入って行けませんでしたm(__)m


ラストを飾ったのは、

2000円コーディネートでした♪


ポップガールさんの洋服コーディネート企画でした♪



参加できなかったぶん、

その時着るはずだったコーディネートをアップした写真です♪



ワンピース650円

ベルト  500円

貝殻ピヤス350円 

サンダル 500円


でした♪


貝殻ピヤスとサンダルは見えにくかったですよね ・・



リゾートガールをイメージして!♪



後さわやか押しでホワイトワンピースにしたんですよ♪




生放送で見て欲しかったなぁm(__)m




でも又10月にリニューアルする番組になるのでその時に♪♪



あっと驚くTV
東京渋谷コレクションTVを見ていただいた方応援していただいた方ありがとうございました!



又バージョンUPした番組で赤西を見て下さいね
(o^o^o)





赤西あや