☆大徳さん♪☆ | 星たちが消えるまで ☆ais ayaのブログ☆

星たちが消えるまで ☆ais ayaのブログ☆

【a i s】のボーカルあや♪のブログです♪
バンドais(アイス)でライブをしたり♪お祭りを開催したり♪オリジナルのウエディングソングでお祝いしに行ったりしています♪た~くさんの人達に♪aisの曲を聴いてもらいたいな♪・・・想いを届けたい♪メロディーにのせて♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

☆大徳さん♪☆


中京テレビさんの、番組♪


「前略、大徳さん」


今朝の収録を、観覧してきました♪♪♪(*^^*)



徳井さん、大木さん♪


今日のゲストのリンドバーグの渡瀬マキさん.....メッチャ細い( ̄▽ ̄;)
小柄でとっても可愛らしい方でした(*^^*)



そして、この方........


大徳さん!!!!にも、


お会いしてきました(≧▽≦)♪



................デカイ!!!!!(笑)

今日は、高い靴履いて+5㎝ぐらい大きくなってる綾ですが、

並ぶと、こんな感じ(;´д`)
とっても、いい人(笑)


来週は、

番組で紹介されていた、
名駅の煮干しラーメン♪食べに行って♪
大徳さんの、クッキーも買いに行かなくちゃ♪