銀柳街テーマソングオーディションへの思い | 柳下 綾子 Official blog

柳下 綾子 Official blog

愛を歌うママシンガー

日常からライブ情報まで更新

色彩検定1級やFP2級など様々な資格を持ちシンガーソングライターとして活動中。

愛娘の母として色々な愛を伝えるため作詞 作曲・編曲、作品デザインを手掛ける。

ボイストレーナー
スタイリスト
被写体



撮影・編集ATSUSHI FILMS 



#銀柳街テーマソング


ボーカル  柳下 綾子



出演 
愛ちゃん(娘)
柳下綾子



⭐︎銀柳街テーマソングに応募した理由⭐︎


実は8年くらい川崎東口に住んでいました。
(初めてのカミングアウトです笑)
家出をして寂しく1人暮らしをしていました。
路上ライブを初めてスタートしたのも
ここ川崎でした。
毎日このテーマソングを聞いてるくらい、
銀柳街に通っていました。
銀柳街の柳は柳下綾子の頭文字でもあり、
とても愛着があります。
普段は暗い曲ばかり作って歌っているので、
明るい歌を歌うことにチャレンジしてみようと
思い応募しました。
最近とても落ち込むことがありましたが、
この歌を歌っているうちにとても元気が出てきました!
そして、銀柳街で撮影の日も90代のおばあちゃんやお店の方々にお揃いで可愛いねと温かい声を掛けて頂き、
本当に元気をもらいました。

私もそんな川崎の銀柳街のテーマソングを歌い、
大切な人たちを元気に出来たら良いなと思っています。

ATSUSHI FILMSさん、娘の愛にも協力してもらい、素敵な映像が出来たと思っています!

チャンスを掴んで夢を叶えたい😊


#銀柳街テーマソング #柳下綾子 #歌ってみた 撮影・編集ATSUSHI FILMS      #2歳 #可愛い #子供 #川崎