〜近況報告&伝えたかったこと〜 | 柳下 綾子 Official blog

柳下 綾子 Official blog

愛を歌うママシンガー

日常からライブ情報まで更新

色彩検定1級やFP2級など様々な資格を持ちシンガーソングライターとして活動中。

愛娘の母として色々な愛を伝えるため作詞 作曲・編曲、作品デザインを手掛ける。

ボイストレーナー
スタイリスト
被写体



私は貧血で最近目眩とここ一週間くらい上半身が痛いくてそれもあって朝動けなくて、、とりあえず整形外科に行ったら頚椎症と診断されました💦なんかね、ストレートネックを超えて曲がってると笑。背骨も少し曲がってて💦しばらくリハビリなのです🧑‍🦳とにかく全身、頭までコリコリ&浮腫んでますねと、リハビリの先生に言われました苦笑。

綾ばあばがんばるね笑!

さらに骨粗相症は前からなんだけど、レントゲンで見て骨の色が薄すぎて、悪化したかもと、再度骨密度の検査をしました。これじゃいつのまにか骨折になるよと先生。初耳でした、いつのまにか骨折!!

慢性腎臓病もあり、扁桃腺の手術を去年11月にしたんだけど、それからは40度以上の熱が出なくなりました。そこは良かったです😀

子供の成長もいろいろ不安ですが、1人の人間として接してあげて、愛ちゃんが今何をしたいのか、何を考えてるのか、サポートして行けたらと、
思います!!

そして4/21は初アルバムリリースのライブなので、レコーディングも控えてるのでしっかり練習して頑張りたいと思います。インスト含めて全15曲だったんだけど、やはり一曲増やして16曲に。もはやベストアルバム状態です💿笑
それだけお届けしたい曲が溢れていて、皆さんに伝えたいこともたくさんあるんです^_^

未発表の曲では


という曲を作りました♪ワンマンライブで披露します!

私自身とも向き合いながら、試行錯誤して、歌詞を書いて、メロディをのせて、
仲間のぐっきーとchinoちゃんとギリギリまで、3人で今も編曲作業をしてます😊

アルバムについては

2人には山程お仕事させてしまって、本当ありがとうしかないですね。

あとは愛ちゃんのこととか、旦那のこと、友達のこと、先輩への応援ソング、友達の元旦那への恨み節笑、応援して下さるファンの皆様のこと、たくさんのそして、色々な形での愛がたっぷり詰まったアルバムになるかな❤️という気持ちです^_^

これからも愛を歌うママシンガーとして、
大切な人たちの心に響く
作品を作って行きます。

宜しくお願い致します。

柳下綾子