AZUMI 夕ちゃんが遊びに来てくれましたー! | 柳下 綾子 Official blog

柳下 綾子 Official blog

愛を歌うママシンガー

日常からライブ情報まで更新

色彩検定1級やFP2級など様々な資格を持ちシンガーソングライターとして活動中。

愛娘の母として色々な愛を伝えるため作詞 作曲・編曲、作品デザインを手掛ける。

ボイストレーナー
スタイリスト
被写体



何回かミーヤカフェさんで共演させて頂いていたんですが、



ゆっくりお話しする機会がなかったんです。




そしたらこの前のライブはゆっくりトークコーナーもあって楽屋でもゆっくり話せてめっちゃ気が合っちゃって😊



トークコーナーで犬が好きって夕ちゃんが言ってくれて、じゃあお家おいでって話になって、、、配信とかライブ生で見てくれてた人は知ってるよね笑笑



本当に遊びに来てくれました!


お菓子も持ってきてくれて、さすが優しい夕ちゃんだと思いました爆笑


シアラにおやつあげてるところをパシャリ







まるでシアラが赤ちゃんみたい笑笑



ガールズトークに火がついてマクドナルドまで行って



私3人前くらい食べてました!笑笑



今度は温泉行こうと計画してますー❤️❤️❤️



夕ちゃんありがとう😊