9/23柳下綾子レコ初バースデーライブ!! | 柳下 綾子 Official blog

柳下 綾子 Official blog

愛を歌うママシンガー

日常からライブ情報まで更新

色彩検定1級やFP2級など様々な資格を持ちシンガーソングライターとして活動中。

愛娘の母として色々な愛を伝えるため作詞 作曲・編曲、作品デザインを手掛ける。

ボイストレーナー
スタイリスト
被写体

皆さんおはよう御座ます!


あと二ヶ月ちょっとで私の誕生日、


9/23がやって来ます!



いつもは祝日なんですけど、



今年はたまたま平日で、



お仕事帰りの方にも是非遊びに来て欲しいです!




バースデーライブの詳細です!

柳下綾子presents
レコ初&バースデーライブ♪


9/23(水)

18:30 OPEN
19:00 START
Charge
前売り・予約
3000円+drink order(600円) 
当日3500 +drink order(600円) 

@銀座ミーヤカフェ
http://www.miiya-cafe.com/

※35分のステージとなります。換気などすることになります。
予定時間帯に皆さんが演奏出来るよう、スムーズな転換及びライブ時間オーバーのないよう時間厳守にご協力宜しくお願いします。 

*出演者(敬称略)及び出演時間帯*
絵仁/A Littlemommy Dollhouse./アイリーン♪♪/
A for-Real/柳下綾子


18:30オープン
19:00スタート


21:15~21:50 柳下綾子出番です。



そして私から前売りチケットを買って頂いた方々にはもれなく!限定チェキをプレゼントします!
なのでチケットの振り込み郵送対応も致します!!




お楽しみに!

そして9/23の誕生日どうか沢山の方に来ていただきたいのでご協力宜しくお願いします。


来れそうな方はameblo、Twitter、Facebook、ayaayairu@yahoo.co.jpいずれかの方法でご連絡下さい!!

どうかお力を貸してください!


よろしくお願い申し上げます。