アンケート結果♪ | 柳下 綾子 Official blog

柳下 綾子 Official blog

愛を歌うママシンガー

日常からライブ情報まで更新

色彩検定1級やFP2級など様々な資格を持ちシンガーソングライターとして活動中。

愛娘の母として色々な愛を伝えるため作詞 作曲・編曲、作品デザインを手掛ける。

ボイストレーナー
スタイリスト
被写体

バースデーライブ、及びワンマンライブで楽曲ランキングをアンケートさせて頂きました!






その結果が出たのでご報告致します!






尚、計算方法は

皆さんの楽曲ベスト3
一位、、、五点
二位、、、三点
三位、、、一点
として計算させて頂きました!





でわまず5位から!










大切なあなたへ



新曲がランクインしました!私が作詞作曲しています☆

好評なので音源化も考えたいと思います‼



4位!!










Real Heart




ラストに歌う定番曲のランクインです♪
こちらも私が作詞作曲しました!







それでは第3位!!







Checkmate



ストレス発散出来るソングが一番多くの方に選ばれました!


そして、、、





第2位!!!







深い海の中で


柳下綾子定番のバラード!こちらも作詞を担当させて頂きました!








さてさて、気になる第1位は!!!!?









最後の旅







私が作詞作曲した曲が1位に選ばれて正直嬉しいです♪



ご協力頂いた皆さまありがとうございました♪




今度は歌詞をアップしたいと思います‼