栃尾の油揚げ◎野菜たっぷりごはん栄養満点ボリューム満点 | あーやんの節約東京ライフ◎◎

あーやんの節約東京ライフ◎◎

東京1人暮らし20代のライフスタイルブログ◎
お金がない!けどお洒落もしたいし我慢しすぎも嫌だ!
美味しいもの食べたい!だけども、貯金したい!

そんな20代独身女の日々を綴ります*\(^o^)/*
節約術、美容、健康、ファッション、料理etc...



こんにちは!


ブログをご覧いただき、
どうもありがとうございます。


上京して1人暮らしの節約女子◎◎
月々の生活費3〜5万におさえたい!



だけども、ストレスにならない程度で
贅沢もしたい(*^▽^*)!!!!


そんな20代女子あーやんの奮闘記ですラブラブ



ポイントタウン継続中
一緒に頑張ってくださる仲間募集中



{D4A5A7C4-CD94-4CE9-AF68-F28ED7BAFB38}




野菜たっぷりスパニッシュ風おむれつ
納豆とネギの油揚げのはさみやき
わさび菜と大根のサラダ



なんか盛り付け下手すぎ。(笑)



{BAE6E924-BA68-454B-807C-13A26E20E996}

{F26875EB-E903-463C-ADC5-BB608CC0CFD7}





油揚げは新潟の栃尾の油揚げ

{0EFB4943-E091-42E0-9E6F-7FF0A112C5F7}



消費期限切れてますが
冷凍保存してたのでよし◯(笑)



この油揚げ他とは違って
かなり厚みがあるのでメインにつかえる!


おいしいですよ〜❤️