憧れのブランド◎CHANELのコットン使ってみました!!! | あーやんの節約東京ライフ◎◎

あーやんの節約東京ライフ◎◎

東京1人暮らし20代のライフスタイルブログ◎
お金がない!けどお洒落もしたいし我慢しすぎも嫌だ!
美味しいもの食べたい!だけども、貯金したい!

そんな20代独身女の日々を綴ります*\(^o^)/*
節約術、美容、健康、ファッション、料理etc...





こんにちは!


ブログをご覧いただき、
どうもありがとうございます。


上京して1人暮らしの節約女子◎◎
月々の生活費3〜5万におさえたい!



だけども、ストレスにならない程度で
贅沢もしたい(*^▽^*)!!!!


そんな20代女子あーやんの奮闘記ですラブラブ




先日いただいたものラブラブラブラブ


{C05A9E6E-B120-4C7A-AD87-9DE0CE414D89}




CHANELのコットン


今までコットンは無印の安くて大量のものを
使用していたのですが、

たまたま仕事関係でCHANELのコットン
をいただきましたラブラブ


やっぱりちがいますね!!!
コットンがしっかりしています!!!

そして大きい!


もったいなくて使うのをためらいますが
化粧水パッティングしたあと、
そのままパックにして使ってます



でもたぶん。
このコットンがなくなったときは
また無印のコットン買うと思います。

貧乏人は贅沢できない…えーん


でもこの箱にうつしかえて使おうかな!!



ちょっとしたプレゼントに
とても喜ばれるとおもいます!!





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO