こんばんは✨


AYAKAです❤️


本当にブログって難しい💦

自分の言葉で自分の思いを

伝える。そして、読み手が

欲しい情報を考えて伝える。

私にとっては高度😓


これも私の思い込み💦

他にも思い込みに気づいて、

私ブログに対する思い込みめっちゃ

あるやん🙄ってなったよ‼︎


本当に、

〇〇しないといけない。

〇〇を書かないといけない。

等本当になくて、

ブログを書くって難しい😓

現実をつくりだしてたのは自分だった

事にって気づいたよ😅


まだまだ思い込みがあるから内観して、

手放して、軽やかに簡単に楽しく

ブログが書けるようになる❤️なりたい❤️


好きな事を書く、伝えるのは好きって

ブログを書いてて知ったから、後は

自分らしく、楽しく、読み手の人にわかりやすく書けたら最高だな☺️❤️


尊敬する人達のブログ読んでると、本当に

学びがいっぱい❤️

色んな自分の思い込みを手放して、

私も少しづつ成長できるようにやってみる♡

まずはこれからも継続してブログ書こう💕


今日は、私のブログに対する葛藤、気づきに

ついて書いてみました💕


本日も読んで頂きありがとうございました✨