季節がおかしい今年


秋が夏みたいに暑かったり

秋通り越して冬になったり…


その影響は🍁にもでてるようで…



京都に紅葉狩りに行きました照れ


が、今年の葉っぱは

くるんと巻いて枯れているのが多い

って印象ぐすん



東福寺









まだちょっと早かったかな泣



光明寺









可愛らしい 花手水💐


私も思わず

「キャ〜、可愛い🩷」

女の子になるくらい笑

可愛らしかった照れ


最近、キャ〜が出なくなったから笑い泣き

ぎゃっとか

ヒーガーンとか…


そんな話は置いといて汗うさぎ












そして嵐山行って


ものすごい人の中掻き分け

初トロッコ列車に🚃






清流くだりも復活してよかった、よかったおねがい

私は水苦手なんで

乗れないから上からね📷


忘れちゃならないのが

嵐山に行くと必ず買う

京バーム


嵐山限定!

限定もんに弱くて即買いするけど



中身は普通爆笑


限定品好きを掴む商売人に拍手👏



戸惑いの季節

小さい秋を見つけた京都


旅に行ける幸せ照れ

ありがとうニコニコ







ゆっくり🌰楽しんで頂いた🌰も

しっかり秋の味わい🍂



今日も笑顔溢れる1日を🍀