姉妹の共通点

(私とすぐ上の姉の場合)


無類の通販好きてへぺろ



私がテレビの通販見て買ったものが

実家に帰るとある


なーんて日常茶飯事爆笑w


今朝も付けたテレビのチャンネルが

まずかったー笑い泣き



土日の朝は通販番組

早朝からしてるんですよねーほんわか


そして、私は朝から

めっちゃ食いつき真顔




今朝もキプリングのバック紹介してて


朝から、ポチッとしてきましたぁ〜ニヤニヤ笑


私の分と姉の分ラブラブチュー



最近、旅行支援を最大限

活用しようと

旅行しまくっている姉にも

使いやすいバックだと思う照れ



母を亡くしてから

私の母がわりでもある

歳が離れた姉には

母がわりありがとーのプレゼント🎁にニコニコ




私にも息子たちから

母の日のプレゼントが届き








昔はプッチンプリンだった🍮

プレゼントも

随分変わったな〜としみじみチュー




(堅実な長男は、間違いなくなんかの景品だろうけど笑

だって我が家にT-falポットあるもんねチュー




主人からは

ピスタチオのパンとケーキを頂き











ここで一句歩く



プレゼント

選んでくれた

気持ち時間が

嬉しいよ照れ




ありがとう♡






今日も笑顔溢れる1日を🍀