大好きな紫に💜





朝から汚い( ´;゚;ё;゚;)画像から

失礼しますっ😅



昨日は久しぶりにゆっくり❤︎


ゆっくりっていうても、

朝からテニス🎾&ゴルフ練習は行きましたがウインク


やっぱり連休だと身体休まりますね〜❣️



息子と私、やはり

食欲が戻らないので…




逆転の発想てへぺろ




中毒性のある食べ物を食べよう

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


で、頼みました(*^^*)


昨日までのドミノさんの

Lサイズひとつ頼むと

Mサイズ2つ付いてくる❣️



めっちゃ素晴らしい企画✨✨✨





で、来たんだけど💦


見ただけでお腹いっぱい(*°∀、°*)


息子は友達に呼ばれて出ていくしガーン


ほとんど冷凍しましたよ汗うさぎ


こんな嬉しいキャンペーン

でも

こんな店員泣かせのキャンペーン


頑張って働いてる宅配員さん

ありがとうの気持ちをこめて

冷やした缶コーヒー渡しましたスター


息子が冷やしてたやつねウインク笑




さあて、8月突入🌻


暑さに負けず

頑張っていきましょー💪

温かい甘酒が今の私の頼りですウインク


皆様も体調気を付けて(❁´ω`❁)




今日も笑顔溢れる1日を🍀