親愛なるブロ友さんと

投稿内容が似てると

なんか(ღ˘⌣˘ღ)うふって感じの私ですウインク



最近、100均でいいもの買いました✌️




ドライ手袋



なんてったって、夏のドライヤーは汗だく


乾かしてる間に

熱風当たる手も暑い💦


この手袋、最高ですおねがいキラキラOK




私はドライヤーはずっと

パナソニック製使ってます(*^^*)


マイナスイオン放出やから、

出てくる風が

そんなめっちゃ熱くならない


だが、しかーしアップ



私は次に狙うドライヤーはコレ⬇️⬇️





画像ホームページより借りました(´▽`)ノ



美容メーカー リファさんのドライヤー



お値段はやっぱり可愛くない💦


私が行く美容院で使ってて

これめっちゃいいですよ🙆‍♀️



熱っ!ってならないのに

乾くスピード早いですウインクアップ



この暑さ、バテないように

気をつけましょうね✋




今日も笑顔溢れる1日を🍀