我が家のメダカ達4匹


毎日見てたら

違いがわかるようになってくるから

不思議です笑


が、1号、2号はたまに

わからないてへぺろ


その4号が、一番私に懐いていた

1番お利口だった子が

なくなりましたショボーン


だけど、この4号

調子悪くなっても

他の子たちに

突かれることもなく

必死に泳ごうとしていました。゚(。ノω\。)゚。



我が家にきてくれてありがとねおねがい


4号またねおねがい飛び出すハート




そして昨日は初めてのゴルフ場





前半、正夢キタ♪───O(≧∇≦)O────♪


って思って


短いコースやから

こりゃ90切りも夢じゃないよ〜アップ


だが、しかーし


後半、得意の番手が当たらず失速


ゴルフはね、本当メンタルですチュー


ただ、抜群に綺麗なゴルフ場で


私、やっぱりゴルフ好きだな〜🤗

って痛感しました


大自然の中でのプレイ

緑あふれる景色が

私の目や心を癒やしてくれます照れ


ブンブン飛び回るハチだけは

ご勘弁ですけどねあせる



今日も笑顔溢れる一日を🍀