テニスプレーヤーの大坂なおみちゃん


男子並みのサーブを得意とする

パワーテニスプレーヤーです🎾


そんな彼女

ある日夢をみたそうな・・・

豪速球サーブをする夢を


夢から覚めた彼女が

今なら・・・と振ったら

今のサービスが完成したらしい✨




普段夢をみない私が夢を見ました


ドライバー⛳️、めっちゃ飛ばしてました


今ならばって

練習場に行って

ドライバー振りました




まあ、いつもの私でした

チ───(´-ω-`)───ン



天才は違うんですね( ̄▽ ̄;)



気持ちを切り替えて、

お出かけしてきました



サーティワンアイスクリームに行ったんですが、

潰れたのか

私の勘違いなのか

あったはずのお店がない!



ならばと切り替え





こーんなお椅子がある

可愛らしいお店です(*^^*)







ランプ







テーブルの上にもランプ⁉️きた?




ではありませんよー(o・・o)/




The 拡大🧐







(๑′ฅฅ‵๑)うふ



本当は暑かったから

ピスタチオアイスバージョンにしたかったんですけどね


最近、ピスタチオばかりに

浮気してたので

久しぶりにモンブラン様♡



さあ、明日はゴルフです⛳️


明日、正夢

ウェルカムでーす(笑)




笑顔溢れる今日、明日を🍀