桜は満開🌸


でも寒いっ:;((•﹏•๑)));:


昨日は日差しは明るくてキラキラ


休憩時間に桜見に行くと


あらまぁ🤭❤️


公園のベンチを占領している

このお方





笑っちゃったわよ爆笑おいで




桜よりも(✿´ ꒳ ` )ダンゴよりも🍡

アナタにクギ付けꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




昨日の自分の投稿して

ハタと気づいたことがありました


というか、目をつぶってきたこと💦



the 英語力ですよねー汗うさぎタラー



昔は

完璧ではなくても

大概のコミュニケーションは出来てましたが

最近は 

単語が出てきません( ̄▽ ̄;)



そりゃそうですよねー


毎日使う日本語も出てこないんだもの真顔



ってことで

新年度の昨日から

脳トレに

通勤時間のラジオ英会話

再開することにしました指差し




くれぐれも言っときますよーウインク


昨日の投稿読んでくれた方に向けてニヤニヤ


コミュニケーション能力あげて

狙うは

アラブの石油王

とは言いませんよ口笛


あくまで

あくまで


あくまで



脳トレですからねてへぺろ




棚からぼたもち 

ウエルカムでーす笑







今日も笑顔溢れる1日を🍀