土曜日、日曜日とテニスしてきました🎾


冷たい風に当たってたので、帰ったら

しばらく顔真っ赤照れ


子供の時

ほっぺが赤く真ん丸顔だった私は

よく りんごちゃん🍎言われてましたっけウインク


土日は大阪では雪こそ降りませんが

寒くて強風🍃🌀🍃

 予測したとこから更に

ボールが流るので

うひゃー、うわっびっくり

言いながら打ち返します


日頃から運動はしている私ですが

自分に優しく身体動かしてるので

(怠けてるともいう口笛)

予期せぬ筋肉使ったので

全身筋肉痛ですネガティブ


でも、雪の地域の方のこと考えたら

そんなん言われませんよねあせる


雪かき、頑張ってください💪




昨日は義母だけでなく

福岡の親戚に電話したり

姉に電話したり

半日電話してまして

声ガスガス{emoji:チュー}{emoji:気づき}


ゆっくり過ごして

体内のリフレッシュ、浄化もできました💮


素直な自分に向き合う時間

大事です


お花を入れ替えて




友達が詳しくレシピ送ってくれた

お揚げさんの鶏肉団子詰め

作りましたよーおねがい






今日のお弁当にも入ってます❣️


温かいレシピのプレゼント🎁ありがとね💕


お腹もハートも満たされましたおねがいラブラブ





さて、今週も笑顔フルで行きますかー爆笑




今日も笑顔溢れる1日を🍀