震えてる場合じゃなかったな


なるようにしかならない


なら


成すべきことをするのみ!


人間万事塞翁が馬ですよねウインク




私の悪いクセで

1人で抱えようとする

1人でなんとかしようとする


ヾノ・ω・`)イヤイヤ、頼ろうよ


頼れる人で私の周りは溢れてるお願いスター音譜



負けへんよー{emoji:爆笑}!!


ありがとうね{emoji:照れ}{emoji:飛び出すハート}




転移してるって言われる

最悪の自体は今は避けたい

そう思って後回しにしてた

自分の胸の再検査行ってくる!



早期発見、早期治療

そう人にいう私が何やってんのー!!




予約したもんねOK{emoji:ウインク}


決めたことは口にだす

口に出したからには、きちんとする!


私の決意表明の形


今日さっそく行ってきまーす(⑅•͈૦•͈⑅)






昨日帰りに買って帰ったこれ





私の決意表明は

自分へのご褒美から始まってる笑


買っていた

京都北山

マールブランシュのモンブランクリームを

トッピング




美味しかったぁー‼️ε-(´∀`*)




(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


頑張ってこー💪


私は1人じゃない


みんなで頑張って乗り切ろー‼️



今日も笑顔溢れまくる1日を🍀