昨日関東で地震あったんですね💦


大丈夫ですか?


しばらくはお気をつけください



そして、私も

不測の天災に気をひきしめておこうと思います













怖いものってありますか?





オバケ?👻


雷、火事、親父?(笑)


The昭和爆笑!!







私は・・・



夜中にカップラーメンすする私


人によって態度が違う人


大事なことを忘れていくこと


不測の事態が起きてパニックを起こして荒れてしまう人間たち


でも1番私が怖いのは


誰からも必要とされなくなること


だから

頑張りすぎるほど

自分を奮い立たせてしまうんでしょうね


強すぎるくらい強く

弱すぎるくらい弱い




自分らしくあるために・・・







今日も笑顔溢れる1日をクローバー