15日どなたのブログも更新されず

今日は終戦記念日だからかなー??って思ってたら

単なる私のAmebaの不調でしたね😅


こんなこともあるんですねタラー




夏の始まりに


ブラ〜ってスポーツ店見に行ったときに

ガン見したこれ目






めっちゃ欲しい😍


そう思ったけど、サイズがなくて断念ショボーン





そう、私、ご多分に漏れず

これを愛する

大阪のオバチャンです口笛



ヒョウ柄Loveラブ




若輩者の私なんぞは、

まだまだ

このようなヒョウ柄は恐れ多いのです( ˇωˇ )






いつかまた、私のヒョウ柄

コレクションをお目見え

したいと思いますが(見せたいんですわぁ爆笑)



今回はチラッとヒョウ柄の

私が愛用してる

テニスシューズを




テニスシューズは

ミズノって決めてますが


ミズノさん、ブラボーですラブルンルン




誕生日の1日前に

私の手元に届いたのは



な、なんとぉーびっくり!!







ベージュが最高に可愛かったんですけど、

そんなこと言えませんアセアセ



めっちゃ履きやすいし、

ちょっとキレイめカジュアルも履きこなしてくれますラブラブ




お盆を過ぎたら

あっという間に9月です


9月になっても、多分まだ暑いでしょうね(;´Д`A


ただ、やっぱり街中では

サンダルは見かけなくなります



あと、何回履けるかな〜キラキラ






おっとー!!

またもや、安定の電車乗り過ごしです(笑)

乗り換えて戻ります

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ




今日も笑顔溢れる1日をクローバー