ブライダルシェービング | あや's Memorandum☆ My Wedding.:*:・'°☆

あや's Memorandum☆ My Wedding.:*:・'°☆

ブログ初心者です
自身の備忘録。
でも、もし1人の方のお役に立てたら嬉しいです♪

結婚式3日前宝石赤

今日は仕事後にブライダルシェービングに行ってきたハサミ

銀座マツナガ 新宿パークタワー店にホットペッパービューティーで1か月前に予約ビックリマーク
WEBで予約が出来るようになった日にすぐ予約したチョキ



いよいよ結婚式の日が近づいたんだな~と思いながら、定時退社で新宿へダッシュ


銀座マツナガはちょっとお洒落な理髪店って感じクシ


カーテンで仕切られた個室に通してもらったんだけど、入り口に一番近くて、レジの真裏びっくり
なんで一番奥に作らなかったんだろう……汗

でも椅子がゆったりしていて、スペースもそこそこあって良かった。


仕事帰りなのでメイクしたままで行ったけど、ノンオイルクレンジングでお化粧落としてくれた。


私がお願いしたのは……
スタンダードブライダルシェービング
9,936円
美肌パック+眉毛の整えサービス付
美肌シェーブ・背中(肩甲骨迄)・デコルテ・腕全体

まずは上半身だけタオル姿に着替えるんだけど、下着は着けたままでもとってもOKとのこと。
下着は取ることオススメするビックリマーク
下着着けていたら出来ないだろう所ギリギリまでシェービングしてくれたきらきら!!


まずは顔から。
スチームあてながらジェルみたいのを塗ってシェービング。
終わった後ホットタオルをあてて、その後パックパック


パックをしている間にデコルテ&腕のシェービング。
二の腕がめっちゃくちゃくすぐったかった!!!!!!


顔パックをとって椅子を起こして、背中とうなじもシェービング。


ホットタオルは温かくてすごく気持ち良いんだけど、終わったら保湿液みたいの塗ってくれるんだけど、肌が濡れるから若干寒かった……


1時間ちょっとで全て終了~

お店の方もとても感じが良くて、肌もワントーン明るくなったおんぷ


お化粧が全て落ちちゃうので、眉描きくらい持っていくと良いかも!



おうちに帰ってお風呂入った後はいつも以上にしっかり保湿しましたシャボン玉シャボン玉

ちなみに本当はシェービングした後はシャワーのみの方が良いみたいニコニコ