ペーパーアイテム | あや's Memorandum☆ My Wedding.:*:・'°☆

あや's Memorandum☆ My Wedding.:*:・'°☆

ブログ初心者です
自身の備忘録。
でも、もし1人の方のお役に立てたら嬉しいです♪

ペーパーアイテムは自分達で作ることに!

前もってサンプルを色々な会社から集めて~。
サンプルを見た結果、ピアリーに決定!!

ピアリーの物が安くて、紙がとてもしっかりしている爆笑

ペーパーアイテムは絶対にサンプル取り寄せた方が良い!
紙質が全然違う~


ピアリーの中でも何にしようかな~ラブ
とりあえずゴールドの箔押しているのが豪華に見えて良いキラキラと思い……
"プレミアムレター ゴールドフレーム"

(画像お借りしています)
これにしようビックリマークと思ったんだけど……


「これが良い~。リボン付いてるの!」と彼が見せてきたデザイン。
"リーガルグロス"

(画像お借りしています)

「ねーねー、これ可愛いけど誰がリボン作るの……?招待状も席次表もだよ。めんどくさいよえー」と私w
「俺も一緒にやるからビックリマーク」と。
何故かキラキラとリボンが好きな彼w
女の子みたいドキドキ  めっちゃ肉食系だけどねポン・デ・ライオン

うーーーん……めんどくさいなぁ……と思いながらも、彼がとても気に入った様子なのでこちらの招待状&席次表に決定~!

けど、案の定リボン結びの行程で「俺は何でこんな面倒なのを選んでしまったんだ……リボンはダメだな……」とブツクサ笑
でもちゃんと一緒に作ってくれたのはエライグッド!

でもね、結果こちらのデザインが皆からとても好評だったの爆笑ラブラブラブラブ


席札は別の種類に!
"グレースバタフライグラスカード"

(画像お借りしています)
こちらも彼のチョイス。


そして9月16日大安に招待状を発送。
11月1日大安を〆切に。

11月1日になっても返信がない人がちらほら……。
連絡してみたら、なんと!2人ほど招待状が届いてなかったびっくり  郵便さーん、しっかり届けてよ~うずまき


そしてこんな可愛い返信ハガキも貰っちゃった~ラブラブ(*'∀`*)vアゲアゲ

噂の(?)返信ハガキアートドキドキ
中学時代の親友からだった爆笑


ペーパーアイテムは自分で印刷したり面倒な点もあるけど、節約できるどころだから、時間がある方は是非ニコニコ

ちなみに席次表はプロフィールやメニューまで、あと席札は先に印刷済み合格
結婚式2週間前に席次表を印刷でペーパーアイテムは完了ビックリマーク