豆乳レモンケーキ | ゆるゆる生活日記

豆乳レモンケーキ



昨日は
友達の誕生日だったので
誕生日会したよーヽ(・∀・)ノ

昨日の夜、別の友達の家に集合で
タコパしたよー♪

タコパ久々ー♪ヽ(´▽`)/
やっぱタコパさいこー!
たのしーい!!

あたしらの保育所時代の
ビデオ見たり
中学校時代の
卒アルみたりして
爆笑したー!

プレゼント迷ったけど、
寒さは女子の敵なので
モフモフの腹巻きと靴下(*´∇`*)
あまりに肌触り良すぎて、
それにデザインもかわいくって
あたしも欲しくなったー(笑)

それと、豆乳レモンケーキを作り
いちお、簡単にラッピング、






マスキングテープ大好きで
集めてるので、シールと組み合わせて
作ってみた!

すごい喜んでもらえて
よかったーヽ(・∀・)ノ



豆乳レモンケーキ、
今日は、母に頼まれて
2つ焼きました、

いつもお世話になってる人へ
おすそわけ用です。



レモンの皮をすりおろして
生地に入れてるんだけど、
すりおろしてるとき、
レモンのいい香りにかなり
癒された♪

レモンは前の日から
ハチミツにたっぷり浸けたよー、

あたし、お菓子好きだから
作るのも楽しいな・ω・`




Android携帯からの投稿