四半世紀女子会 | ゆるゆる生活日記

四半世紀女子会

あやの恒例 。

あったことあとがきブログです 。


思い出にかきたいんだ *


○ 16日 


大学のときの ブラバン の新年会 !

1回生のとき当時4回生だった先輩とかもきてて

10名ほど集まりました ~ (´`*)

むちゃくちゃ 久しぶり にあえて

ほんとに 楽しかった !!


なんばパークス の 飲茶食べ放題に行って

みんなに まだ方言で喋ってるのを

突っ込まれ まねっこされた 。笑


プリも撮った よお (・ω・*) 超キツキツ だった -!

ハートで顔隠したら すごいことに なった -!


楽しかった !!



○ 19日


四半世紀会第3弾。 開催しました !!

大学時代 メンツ です。



一人 最近 お誕生日だったので お祝いも !!



 ゆるゆる生活日記


 ゆるゆる生活日記

↑ 

このケーキ、 飲食系で働いてる子の手作り !!

あたしのときは もう ケーキよりも爆笑なことが重なりすぎて

写真とるの忘れてて ようやく アップできた !笑

おいしかった ~ * 四半世紀会 恒例 なのです *


今回も ガールズトーク 楽しかった- *


女子会 楽しすぎです!!!

女子会 さいこ -ww