本当の自分に目覚め

更なる豊かさを手に入れる


    

「生まれ変わりメソッド」







こんにちは❣️

 

心理療法15年×サイキック能力で、様々な問題からあなたを解放し「魂の自分へと導く」セラピストのAyaです🐉🌈✨






こういう類のお話をするのははじめてかもしれません

お金の話をするのは良くない!みたいな風潮がなんとなくありますよね...


お金が全てではないけれど

やりたいことをやる為には、やはり必要不可欠なものでもあります。


実は6年前、臨時職員をしていた頃私の手取りはたったの10万円。

掛け持ちのアルバイトをして

極力節約の為、仕事以外の時間は家や公園で過ごしていました。

考えてみたら、その方が都合も良かったんです。

理由は、20代を過ぎてから顔全体に吹き出してきたニキビ!!!

10代の頃の不摂生が祟ったのでしょう...


美しくないと価値がない

お金が稼げないと価値がない

みんなから認めてもらえないと価値がない

高評価を受けないと価値がない


そんな強迫観念に近い思い込みを抱いていた私は、精神的にもどんどん追い込まれていきました。


鏡を見ることも嫌になり

心から笑えずにいました


でも、心から笑えなかったのはニキビ面になったからではありません


社会のせい、親のせいと、自分の生きづらさを周りのせいにして、恨みつらみをブツブツ思っていたら、ブツブツの顔になってしまった...


それだけのことでした。


慌てた私は、手当たり次第ありとあらゆる治療を受けました


エステから美容医療、良いと聞いては手当たり次第


すると、いつしか支払いが嵩み

でも肌は治らず

治療家を転々とし



益々塞ぎ込む毎日



支払い日に口座がスッカラカンになって



翌月まで現金がない生活



カードを使っては、リボ払い分と合わせて二重に請求が来て、またお給料のほぼ全部が飛んでいき、手元に残るのは数千円



思うようにいかず

苦しい日々が続きました






その後転職をして収入は若干増えましたが、当然のことながら、その分の責任と工数も増えました。



そして、リボ払いに回した借金は相変わらず返しても返しても減らず、終わりが見えることはありません



生活の為に働き続ける



「明日身体を壊して働けなくなったらどうなっちゃうんだろう」



そんなことを考える度に、絶望が襲ってきました



奨学金も返済を一時ストップしてもらい


ギリギリ生活を保っていた感じ...



そんな私が、負のループから抜け出し、膨らんだ借金を返済し終えたばかりか



年々年収が上がり、今では1ヶ月間で昔の年収分が稼げるようになったのは、いつ!?



そして、どうしてこのようなことが可能となったのか





それは、自分に課してきた「こうあるべき」という縛りをなるべく取り払い、周りの目を気にする生き方を極力やめたから



これだけなんです。





ルールや常識から外れるのが怖くて怖くてしかたなかった私が




自分が絶対に「やりたくない」と思っていることをした結果、なりたい私になることができたんです





え?!どういうこと?って思いますよね。。。



人は、怒りん坊をやってはいけないと強く思えば思うほど、抑圧がかかり、押さえ込んだ反動によって、返って怒りん坊をやってしまうというメカニズムがあります



無理なダイエットを決行して、食べてはダメだ!と禁止したけど、余計に食べたくなって暴飲暴食。罪悪感と自責の念に更に苦しんだ経験はありませんか??




だったら

やってはいけないと思っている事柄(ダメ出ししている)を、一度許可してやってみることです。とっても怖いけれど...



緩めて、認めてあげる



※これは当然ながら、法律が許す範囲内での事柄のみに限ります。犯罪を推奨するものでは決してありません



「〇〇な私はダメな私」



と思っている〇〇な私をとことんやるんです



ドジな私

アホな私

自己中な私

怒りん坊な私

寂しがりやな私

甘えん坊な私

他責する私

大きな声を出す私

感情的な私

泣き虫な私


こんな自分はダメだと思っているのは

私の頭の中の私



教育や文化などによって、そう思い込むように設定をかけてきた私です



他の誰でもない

あなたが一番そう信じているのです

〇〇ではダメだと、、、



だから〇〇だとダメだと思わされる出来事が引き寄せられてくる



本体が持っている情報に集められているだけです



そんな時「やっぱり〇〇な私はダメなんだ」



そう思った時、あなたの目に見えないサポーター達は「次こそはね♡」とまた優しくサポートを続けてくれます



こうして自分と向き合っていく中で



半ば強制的に終了させたものがありました



それは仕事


私の場合、分かっていたのにしがみついていたら、「いつまでそんなことやってるの〜!」と辞めざるを得ない状況に自分を追い込んでしまったのですが汗。(ごめんね、私)



しばらくは体調も戻らなかったのでぜ〜んぶストップした状態で



1番やりたかった、なーんにもしないを繰り返していたら



借金も無くなっていたし

仲間は増えていたし

好きな場所も、好きなことも、やりたいこと増えていたんです!!!










嘘つき!って思ったあなた


信じられなくて当然です


私が1番信じられないのだからw


でも、この現実は常に自分が作り出している事


これだけはどうぞ、忘れないでいてください


どんな現実もです♡









今日も素敵な一日をお過ごしください♡♡♡





さいごまで読んでいただき

ありがとうございます☆

 



 Ayaの公式LINE

↓↓↓
 
 
 
 
ピンク薔薇ご登録いただいた方限定ピンク薔薇
「今あなたに必要なメッセージ」
カードリーディングして無料でお届けハートのプレゼント
 

龍是非お友達登録おねがいします龍