本当の自分に目覚め

更なる豊かさを手に入れる


    

「生まれ変わりメソッド」







こんにちは❣️

 

心理療法15年×サイキック能力で、様々な問題からあなたを解放し「魂の自分へと導く」セラピストのAyaです🐉🌈✨






様々な転換期に居らっしゃるみなさんの

心を一緒に動かし

大きな一歩の後押しをさせていただけて

本当に嬉しい時間でした!

 

高次が用意してくれたご縁

 

流れに素直に乗られた方はみるみると変化し

高次も大喜び♡♡♡

 

どんどん引き寄せがはじまっています

 

・会いたい人に会えた

・臨時収入が入った

・好条件の仕事が舞い込んできた

・人間関係が変わった

 

などなど

 

沢山の嬉しいお声をいただいています^^

 

とかくこの私も

どんどん引き寄せ中です。

 

みんなで思い通りの人生を、思いっきり楽しんでいきましょうね✨

 

 


 

【ご感想】

 

Nさん 男性

Ayaさん
先程はありがとうございました。
ブログなどではお写真をみていますが、久しぶりにお顔を拝見しながら話すことができて
とても楽しかったです。

ブロック解除の方法もさることながら
それよりも、どんなブロックがあるのか、話を聞きながら


的確に見極めて探し出す事が凄い事です。
普通のブロック解除は、例えばお金のブロック外します!ってそれで終わりですが
何でお金なのか、その先にあるものは何なのか、自分でも分かっていない事が
掘り出されて行きます。


今回も、奥にある本当の気持ちがなんなのか教えていただき、それに焦点を当てて
ブロック解除していただきました。
おかげさまでスッキリしました。
ありがとうございました。
 


Sさん 女性

 

Ayaさま

この度は貴重なお時間の中ブロック解除をしていただきましてどうもありがとうございました🌹
おかげさまで恐怖心が少し和らいだような気が致します✨

夢の実現へのプロセスにおりますため、ありのままで楽しみながらどんな時も感謝を忘れず世界に愛と豊かさを循環できるよう夢を叶えてまいります💗


Kさん 女性

初めてのAyaさんで、緊張している私でした。
私のまとまりない話を親身に聞いていただいて、
本当に感謝です。

セッションがスタートして最初は必死な私でしたが
流れがわかると段々リラックスしてる私がいました。

私のブロックが段々外れると、zoom中ですが、
LINEがなり出したり、、、
最後は、頭に数字が出てきたり、、、

なんだか不思議な事が起きてきてました。
私の中の何かが変わった事は確かに実感しました!

自分でも実践していこうと思います。
Ayaさんは、とても柔らかい方で、
安心して身を委ねる事ができました♡


本当に、ありがとうございました!
皆さん、ぜひ、Ayaさんと、お話してみて欲しいです。

Oさん 女性
✨超強力ブロック解除!無料体験の感想です✨
Ayaさん、昨日は新しいメソッドやアドバイスなど
ありがとうございました☺️

私は、良いことと悪いこと両方を大きく引き寄せてしまい…

自分の人生を安定させたい気持ちでいっぱいでした。

そして、私生活で大きなバンジーを決めて
ワクワクと過ごしていました。
ですが、ある事が延びてしまい落ち込みました。

そんなモヤモヤの時に、AyaさんからLINEでこんな人にオススメ!
のメッセージのたくさんの例えの中から下記の数ヶ所にピン!
ときて申込をさせて頂きました♪

・モヤモヤしていることがある。
・つい後回しにしがち。
・消去法でものごとを決めがち。
自分を知りたい。

Ayaさんのセッションが終わった夜に
メソッドを数回一人でしてみて
冷静に考えてみると、自分の価値を下げず
きちんと受け取っていいんだということだと府に落ちました。

そして久しぶりに早い時間からぐっすりと寝れました。

ありがとうございます(アンケートが、翌日になってしまいました)
新メソッドも、このメンバーでこの特典付きでこのお値段♪
心身ともに嬉しく楽しみでしかない内容です♡


私にとっては最後のバンジーで...
決断に少し時間がかかりましたが
タイミングを合わせて頂いたことも感謝しています♪
心理療法士のAyaさんが伴奏者なので
安心して身をまかせて最速で輝く本来の私になります!

引き続きどうぞよろしくお願い致します⭐︎



みなさま、ステキな感想ありがとうございました(T ^ T)♡
私たちは生まれるとき、狭くて暗い産道を通り
痛くて苦しくて不安な中、揉まれ押し出され
やっと誕生した瞬間に光を見て
この世の生活がスタートします


なので生まれ変わりも、同様
並大抵の覚悟ではないと思っています

「地球って思い通りにいかないんでしょ」
「お金と時間ってのがあるらしいよ」
「邪魔してくる存在とかもいるんだってさ」
「苦しみとか悲しみとか味わうらしいよ〜」

じゃあ、やめとこうか...
とはならない♡♡♡


「そいつは楽しそうだね!なかなか体験できないね♪
行こう行こう!すぐに申し込もう!!!」
てなるw

ここが地球に来た私たちと
来る前の私たちの違い
現実は100%自分が作り出しています
100%!!!


それにさえ気づいたら
惑わされず
言い訳にせず
やりたいことやりたいだけできるはず♪


実際問題
「変わりたい、目覚めたい!」と言っていても
意外とね、面と向かうと眠り続ける方を選びたがる人が多いのも事実
なぜかというと「怖い」から

・今じゃない
・お金がない
・家族がいる
・自由にできない


そんな風に作り上げてきた現実を変えたいと願ったから
せっかく高次がつないでくれたのに…(´;ω;`)
image

大抵言い訳は他責です。
心配、思いやりからではありません。


も、本人も必死で見えなくしてしまっているんですね。
そうすると、蜘蛛の糸のようにプツンと切れる


ただ、捨てる神あれば拾う神ありで
望めば何度でもチャンスはくるから
間違っていたと思えば、戻れば良いんです⭐︎


ここを言い訳にして、できない理由のブレーキを全力で踏んでいませんか?
ピッタリの動画をmomyoさんが出しておられたので

ご参考までに...

 

色んな環境が重なり、言い訳じゃなく、本当に「今じゃないんです」
と感じる(思い込んでいる)人もいらっしゃいます


それは、概念やストーリーに完全にハマっている可能性と
明日も当然当たり前に生きているという感覚がそうさせているかもしれません

今日生きていること
今日できたことに
感謝をしていきましょう♪


そうすると大きく在り方が変わります♡♡♡
image

未知は怖いもの
でも産道を通る赤ちゃんは、ママたちに会えるワクワクしかありません
私たちは何年も生きてきたのに
赤子に学ぶことばかりです♪


あなたは生まれたばかりで世間を知らない赤子より
勇気やエネルギー、無垢さ、素直さ、ありのままさはありますか?
と、改めて私が問われた体験会でもありました⭐︎

もしも、何かを始めたいけど素直になれない方が居たら
このブログが後押しになれば幸いです☆彡


今回も沢山の学びをありがとうございました!
また折を見て無料体験会の方も実施いたします^ ^


お楽しみに♪

さいごまで読んでいただき

ありがとうございます☆

 



 Ayaの公式LINE

↓↓↓
 
 
 
 
ピンク薔薇ご登録いただいた方限定ピンク薔薇
「今あなたに必要なメッセージ」
カードリーディングして無料でお届けハートのプレゼント
 

龍是非お友達登録おねがいします龍