本当の自分に目覚め

更なる豊かさを手に入れる


    

「生まれ変わりメソッド」







こんにちは❣️

 

心理療法15年×サイキック能力で、様々な問題からあなたを解放し「魂の自分へと導く」セラピストのAyaです🐉🌈✨





世の中には、ヒーラーと呼ばれる人がいますが

 


実はどの人もヒーリング能力を持って生まれてきているってご存知でしたか??

 




例えば、透視能力や、メッセージを降ろす能力、人並み外れた技術能力を持ち合わせている人は限られていたり




偏りがあったりするでしょう



 

でも、ヒーリング能力だけはどの人にも唯一備えつけられた能力なんです

 

 


 

その証拠に、みんな自然治癒力ってありますよね?

 

 

でもうまく機能していない人も居る

 


治癒力だけでなく、現代社会においては色んな機能が鈍らされているとも言えます

 



今日はその原因について少しお話したいと思います

 

 


①意識が外に向きすぎている



私たちは外の世界、目に見える世界に心を奪われがちです


 

まるで刺激が外から沢山飛んできているような錯覚に陥り




目の前で繰り広げられている映像にストーリーをつけて取り込まれています

 



一度目を閉じて、内側に意識を向けて深呼吸をしてみてください

 



上から「瞑想」が必要だと言われている人は本当に多くいらっしゃいます


 


全て目の前の現実が教えてくれています

 



あなたはどんなストーリーに入り込んでいますか?

 

 

②頭を使いすぎている


①に伴い、それに乗っかることで②になっています


 

私も気づけば方法論や、解決法、How toに行きがちです

ありとあらゆるパターンを想定し、対策を考える

 


それが本当のポジティブだと信じているからです

 


ですが、考えたらそれっきり

 

放っておけばいいのです


 

ですがそれが難しく

 

反芻したり、理由や原因を探しにいったり…

 


ずっとそれをしていては、今ではなく起こっていない先の未来か


 

あるはずのない過去をかき回していて

 


今ここに居ない状況が続きます

 

人間の思考回数は1日に1.2万~6万回と言われています

 


「考えるより感じろ、感じたら動け」

 

ただこの繰り返しで

 


あなたが考えていると自覚があれば、直ちに切り替えてください☆彡

 

 


③パイプが詰まっている


 

①と②もパイプが詰まる原因です

 

ですが、



④自信がない



も、原因の1つです

 

 

先に④のお話をすると、「信じる者は救われる」

 


つまり、どれだけ自分を信頼できるかで使える能力の濃度が変わってきます

 


自分には十分な力があるのだと、本当の意味で知り信じることができれば、今日からあなたもヒーラーです

 

 

③のパイプは様々

①、②に加えて

 


思考(思い込み)の掃除

心(傷つき体験)の掃除

見えない領域(過去生、未来生、サイキックアタックなど→大概今ここに全て持ってきているので重要ではない場合が多い)の掃除

 

 

思い込みの中には、「私は○○で傷ついた」や「○○な出来事があったからこういう人格が作られた」と思っているものも入ります。信じてやまなかったこと、事実だと思ってきたこと、それすらすべてが思い込みだった可能性もあるわけです

 

 

このあたりは起きる現象を見ることですべて答えがありますが、第三者と一緒に行うことで気づきを得やすいかと思います

 

 

 

これらのことを、十分に見てきた人たちは

上手くいかないという事実があった場合、「上手くいかない」ということ自体が思い込みだったりします


 

その場合、ちょっとした視点を変えるだけで

一気に世界が開けたりします

 



誰もが唯一平等に持ってきた治癒力

 


上手く使うために

自然や美しいもの、動物や好きなものを一助として活用しながら


 


自分の力を最大限に引き出していきましょう♪

 




さいごまで読んでいただき

ありがとうございます☆

 



 Ayaの公式LINE

↓↓↓
 
 
 
 
ピンク薔薇ご登録いただいた方限定ピンク薔薇
「今あなたに必要なメッセージ」
カードリーディングして無料でお届けハートのプレゼント
 

龍是非お友達登録おねがいします龍