スピリチュアルロマ(難民)はもう卒業!

本当の自分に目覚め

「自分」のスペシャリストに成っていく

 

 

 

こんにちは❣️

 

心理療法15年×サイキック能力であなたを「本当の自分へと導く」セラピストのAyaです🐉🌈✨

 



Ayaってだあれ???

 


 

「はじめまして!」の方は是非プロフィールをご覧ください☆彡

 

 

image

 

 

みなさんよく耳にするヒーリング

 


その種類は気功やレイキ、様々なものがあげられるかと思います。

 

 

 

その中でもさらに細分化されているので、何を選んだら良いか分からないというお声をよく聞きます。

 

 

 

 

ヒーリングとは、主に癒しを起こすもので

 


緊張している筋肉や心、痛みのある部分が和らいだり

 


モヤモヤ滞っていたものがスッキリしたり…

 

 

 

ニュートラル(本来)な状態に整えていくので、これまで何らかの邪魔になっていたものがなくなり



軽やかに望む方へと、勝手に進んでいきやすいといった特徴があります

 


沢山の種類があるのは

本当にザックリいうと

 

大天使

観音

神様

 

など

それぞれのアクセスする先と、そこから流れてくるエネルギーの違いがあり、得意分野、カラーが違ったりしているから



また、それを誰が引いてきて名前をつけたかによっても違ってきます




だから、こんなにもたくさんの種類のヒーリングが存在するんですね♪

 

 



 

一方、エネルギーワーク

その総称で、ヒーリングもこのうちに入ります。

 



クリアリング→掃除メイン

アップデート→覚醒

など

 

 

ヒーリングをかけることで、掃除されたり、覚醒しやすかったりという相乗効果もありますが

 

 


エネルギーワークは癒しをかけていきながら、目的に合わせてダイレクトに施されていくので




よりパワフルかもしれません

 

 


更に言うと

ヒーラーの質やパワフルさもそれぞれ違いがあります

 

 


やはり

・自分自身とよく繋がっている人

・つながる先(ソース)との信頼関係が強い人

・エネルギーを扱い慣れている人

・経験が豊富な人

・総合的な状態が良い人

 



はより質の高い、大きなエネルギーを扱え、深部に届けることができます

 

 

 

一方、受ける側の違いで言うと

・懐疑心が薄い人

・素直な人

・相手を信頼し預けられる人

・頭でものごとを考えすぎない人

 


などが挙げられます

 

 


良いヒーラーに出会う為

よりエネルギーを受け取る為

 

 

これも引き寄せなので



受ける側も意識しておくと良い点というのが存在します

 

 





とはいえ

私のところに来てくださる方には

 

 

 

上記に挙げた点を緩めるところからアプローチが入ります

 

 


その為

「ヒーリングを受けたけど全く体感がなかった」

「何も分からなかった」

 

 

 

という人でも、9割以上の方が体感を持ってくださり




最終的に笑顔か、感動の涙で終えることがほとんどです✨

 

 

 

ちなみに私ごとですが、エネルギーだけでなく

この度システムのバージョンアップにより

 

 



7月いっぱいで一旦すべてのメニューをストップすることにいたしました

 

 

 

Ayaのエネルギーワークを受けたいという方は、7月中




公式LINEよりメニューをご覧の上、ご希望のお日にちをお伝えくださいませ♪

 


https://sai3.thebase.in/



エネルギーを大掃除して

幸運体質でなりたい私を引き寄せちゃいましょう♡




 今日も

さいごまで読んでいただきありがとうございました。





Ayaの公式LINE
↓↓↓
 
 
 
 
ピンク薔薇ご登録いただいた方限定ピンク薔薇
「今あなたに必要なメッセージ」
カードリーディングして無料でお届けハートのプレゼント
 

龍龍是非お友達登録おねがいします龍