こんにちは❣️


心理療法15年×サイキック能力であなたを「本当の自分へと導く」セラピストのAyaです🐉🌈✨

 


Ayaってだあれ???



「はじめまして!」の方は是非プロフィールをご覧ください☆彡





2023年も

ついに後半にさしかかりましたね。



今年1年、最終的にどこに向かうか
イメージはできていますでしょうか??


自分がなりたい像をイメージして
感情を味わうっていうのが



非常に大切だと言われています。



しかも、寝起きや寝る前など

うとうとしている時にやると、効果が増すようです。


私も寝起きにイメージに浸って



「わー!めちゃめちゃ幸せ〜♡♡♡」



と、声を出しながら身体を起こしています。



さて、今日は下半期のお金の使い方についてです。



これはお金に限らず、時間、人間関係も含まれます。



総合的にご覧ください✨



まず、結論から言うと

今は種まきの時期になります。



なので投資をしてください!




打算で過ごさないこと

全て見直しをしてみてください。




なんとなくや仕方なくでやっていることはありませんか?




それでは、全てにおいてもったいないです。。。



来年に入ると多少落ち着くと思いますので




今のうちにできる種まきはやっておきましょう。





お金も

一度全部吐き出すくらいの気持ちで使うと良いかもしれません。



蓄えは、いつまでもただ蓄えていては停滞するだけです💦




回して循環させましょう。




これからお金の価値や状況が目まぐるしく変わっていきます。




蓄え方や稼ぎ方も見直す時です。



気になっていて、でもなかなかできなかったことはどんどん後悔のないように挑戦してみてくださいね。




自己投資もそう



煩わしいものに割く時間や労力も

許す限りカットしていきましょう。




失うこと

手放すことに恐れを抱く気持ちはとてもよく分かります。



私もそうでした。




まず

値段を見たり

人の顔色を見たり

仕事を優先したり

世間体を見たり



して選んでいることも沢山ありました。




ですが、怖い気持ちが強くて

手放せなかった分だけ



望んでいない未来を引き寄せることになるのが




なんです(↑は、当たり前のことなんですが、特にそのまま強く発動します)。




自分らしく過ごせている人は

波に乗っていて自動運転モードに切り替わっているのですが



不安な人は、勉強したり相談したりしてくださいね✨




とにかく言ってみる、やってみる、動いてみる




私も気づけばここ2ヶ月で自己投資に3桁吐き出ししています。




違った動き方、使い方をしていますね。




色んなものをやめて、始めて、動かして、動いて...



あと残すところ半年を切ったので

その間だけでも思い切って大胆に過ごしてみてくださいね✨




今日も

さいごまで読んでいただきありがとうございました。




Ayaの公式LINE
↓↓↓
 
 
 
 
ピンク薔薇ご登録いただいた方限定ピンク薔薇
「今あなたに必要なメッセージ」
カードリーディングして無料でお届けハートのプレゼント
 

龍是非お友達登録おねがいします龍