こんにちは❣️


心理療法15年×サイキック能力であなたを「本当の自分へと導く」セラピストのAyaです🐉🌈✨

 


Ayaってだあれ???



「はじめまして!」の方は是非プロフィールをご覧ください☆彡





昨日、数年前にロンドンでご縁したステキな友人と大國魂神社へ行ったら、なんと盆踊りでした✨




皆さんは神社は行かれますか??



神社についてもまた書きたいなと思っています。




さてさて、今日は不調が現れた時の向き合い方について書きます。




まず、心理学的な解釈として




社会と繋がる方向

自分自身と繋がる方向



と言われているんですね✨




また右を未来、男性性と見たり、左を過去、女性性と見たりもします。





なので、左耳に支障が出たら

「自分の心の声が聞けていなかった」可能性があるなと考えます。




また、パニック障害など何かがトリガーとなって発症した場合は




突発的に思えますが




実はこれまで「思っていても言えないことが多かった人」は何らかの原因で押さえ込んでいたものが爆発した時に発症したりもします。




納得のいかないことが沢山あるのに我慢していると、消化不良を起こして胃や腸に出たり




言葉を飲み込んでいると喉がムズムズイガイガしたりして...



咳が出る時は甘えたい心理の表れだとか




怒りや嫌悪感などがあると、肌に合わないという言葉通り、アレルギーやアトピー性皮膚炎として表れたり...




強い怒りを押さえていると

腰や肝臓に症状が出ると言われています。




ほとんどの病気や症状は「心身症」と言われており



心や思い癖からくるものと考えられています。




また、バイオリズムや季節の変化なども関係しているでしょう




特に発達障害を持った方(敏感さんも)は、気圧やホルモンの変化に大きく左右されると言われています。


膿出し

生み出し


最近では夏至が大きなターニングポイントでしたね✨


そして今日は満月です🌕


エネルギーの移り変わりが激しく




次のステージ

アセンションに向けて

更に洗礼された私になるべく




問題課題が浮き彫りになったり

人間関係が激しく入れ替わったり

思ってもいないことが起こったり...




しがちですが✨

その度に、頻繁に起こっている方いらっしゃいませんか??



普段検査しないようなところの栄養素が足りていないなんてこともあり得ます。




どこかしらが何かしらの機能障害に陥っている可能性もあるわけです。



🌈運動不足の方

🌈食事の改善が必要な方

🌈生活習慣の見直しが必要な方




は、直ちにこちらも見直していただき

必要ならば医療の力も借りてくださいね♡




確かに、エネルギー療法や思いの力で病気が治ったり、人生ガラッと変わったりする事例は山のようにあります。



ですが人間は三位一体



癖が強いと戻ってきてしまうんですね。




ただし、ニュートラルな状態、覚醒した状態を知っているのといないのとでは、戻り方や度合いが変わってくるのも事実です。



根本が解決していないと

ヒーリングもエネルギーワークも

さほど意味がないかもしれないからやーめた!



ではなく



どちらもバランスよく取り入れていく


ことが大切になります。





身体を持っている以上

どんなに清らかな水でジャバジャバ洗うイメージワークをしても



魂こそ綺麗で輝いていますが



身体は汗や皮脂、埃で薄汚れていきます。

そこは、物質的な水なりお湯なりも必要になってきますよね✨



どんなにキラキラ輝いていても

ボロボロの服を着て

汚れた姿で



「キレイ」



とはならないでしょう✨

(仕方ない状況を除いて)





本当の自分とは魂を指しますが

入れ物もまた、今の自分に変わりありません。




どちらかだけではなく、どちらの自分も喜ばせてあげることが大切だと感じています。



様々な方向から

あなたが幸せな毎日を過ごせるよう



是非サポートしてあげてくださいね


今日も

さいごまで読んでいただきありがとうございました。




Ayaの公式LINE
↓↓↓
 
 
 
 
ピンク薔薇ご登録いただいた方限定ピンク薔薇
「今あなたに必要なメッセージ」
カードリーディングして無料でお届けハートのプレゼント
 

龍是非お友達登録おねがいします龍


上記画像を10秒程見てください

あなたの魅力を引き出す満月のエネルギーを

転写します🌕🐉💓