こんにちは❣️


心理療法15年×サイキック能力であなたを「本当の自分へと導く」セラピストのAyaです🐉🌈✨

 


Ayaってだあれ???



「はじめまして!」の方は是非プロフィールをご覧ください☆彡




久々に晴れ間を見てとても嬉しい気分です✨



さて今日は、どうして私ばかりこんな目にあうの?と思っているあなたへ



なぜこんなにも問題が次から次へと起こるのか?
一度克服できたと思っていた事がまたやってきたり、輪をかけてやってきたりして…



私はついてないとか、見る目がないとか、恵まれていないとか


そんな風に感じてしまいがちですが


実は、表面化している症状や問題、課題は


「思い込みだから気づいてとってね!そして、また1つ自分に還っていく、地球でのゲームのステージを、クリアしてレベルを上げていってね」


といった高次元からのメッセージだったんですね。


そんなこと、私たちは教えてもらっていないので



何かあるとすぐに
「やっぱりダメなんだ」「こんな私は価値がない」「できない」「誰からも相手にされない」


と思ってしまい


だから私は誰からも愛されない


必要としてもらえない…


と落ち込んだり、自分を責めたりしがち…になりますよね。


ですが、そんな「どうしようもない私」を「本当の私」だと



ただただ思い込まされていただけだったとしたら??


そんなはずない。だったらこんなことばかり起こるはずがない!


サムネイル



確かに、カルマ的なものが発動することももちろんあるのですが



それも含め、あなたはこの経験を通して「そうじゃない本当の自分」に出会うためにわざわざこのシナリオを設定してきたのです。


そうじゃない本当の私って何?

みじめな私→じゃない私=華やかな私
蔑まれる私敬われる私
価値のない私価値ある私

ではないですか?



みじめで蔑まれて価値のない私」の方が私だと信じているから、その思い込みに人生というハンドルを握らせて操縦させているので、それにふさわしい舞台が用意されるわけです。悲劇のヒロインにふさわしい、悲劇のシナリオが…



しかし
華やかで敬われ、価値ある私」が操縦する車は、どんな道を走っていても必ずその道はなぜか華やかで、どんな時も敬われ、価値あるものにしていける。と言いますか、すでにそうなのだから、何をしてもしていなくてもその価値は在り続けます。




引き寄せの法則とは、この世の中に存在するルールのようなものです。
働く法則の一種。



上手く使いこなせた方が良いと思いませんか?
この世はバーチャルなので、いかようにもなります。



操縦しているのは、暗い顔をしているあなたでいいですか?



怖くて不安で進めない、痛みに敏感で何かあると人や環境が悪いと閉じこもってしまう。




そんな1人格にあなたの大切な高級車のハンドルを握らせてしまって大丈夫でしょうか?



私たちは、ついネガティブな部分を見ると「本性が出た」「嫌な人」と思いがちですが、本性って何だかそもそも知っていますか?



嫌な人って誰に対して、何に対して嫌な人なのでしょうか?



アドラーという心理学者は「嫌われる勇気」を謳っています。



概念や文化、こうあるべきは非常に根深く私たちの中に備わっています。




そして、そこから形成された人格を本当の自分だと思い込んでいます。


それも自分の一部、ですがすべてではありません。


意識は1~3%
見えていない部分の方がほとんどなのです。


私たちは完全体であり
すべての要素を持ち合わせています。
どの部分もただ在るだけ。



ですが、一部を切り取って、生年月日、名前、親、場所を設定して生まれてきています。




その特性がこの人生をどのように演出してくれるか楽しみにしながら☆彡(大方はねらいに合わせて設定しています)



そして、経験を通して形成された私を私と呼んでいます。



本当の私とは、人から見られる目、ルール、環境、文化、性別、年代で形成された自分と隔たりを持つ扉を開くと、そのまたさらに奥、深いところに存在します。



場所で言うと、第四チャクラであるハートチャクラがある胸からみぞおちのあたり






引き寄せも、潜在意識が本当に望んでいないと引き寄せられないといった話があります。
ですが、私たちは魂の声なのか、脳の声なのか聞き分けが難しいことが多くなってしまっています。



魂の声を聴く方法はこちら
↓↓↓
https://ameblo.jp/aya-88aya-88/entry-12808903247.html




脳も感情も実は結構単純なんだよってお話はこちら
↓↓↓
https://ameblo.jp/aya-88aya-88/entry-12810100715.html





 

 4つのステップ


①自分を知る(思い込みも含めて)
②邪魔する観念、感情を手放す(癒す)
③潜在意識を書き換える(日常的に実践しながら)紙に書く、録音して耳で聞く(出したら入れる、入れながら出す)
④実践する→エラーと感じるものが出たらまた①に戻るを繰り返す



とシンプルです。①と②がボリュームがあるので、短期間でグッと集中してやりたい方は合宿型でやってみましょう♪


人生一度きり。免許がなければ車は乗れません。



それだけ命を入れ物に入れて運ぶことは大それたことなんです。



あなたがハンドルを握らせているのは一体だれでしょうか?


母親に叱られないようにいい子を続けている私ですか?
仕事をバリバリ頑張っているやり手で価値のある私でしょうか?
趣味に交友関係に忙しくしている人気者の私でしょうか?


それはあなたのすべてでしょうか?

ニュートラルな状態?



それとも何かを得るためにとりあえず座らせている私でしょうか?


一度考えてみるだけでも、抜け道や裏道が見えるかもしれませんね✨


いつもと違ったことをしてみる


これも行き詰まったとき、私を助けてくれた考え方の1つです🌈




今日も

さいごまで読んでいただきありがとうございました。




Ayaの公式LINE
↓↓↓
 
 
 
 
ピンク薔薇ご登録いただいた方限定ピンク薔薇
「今あなたに必要なメッセージ」
カードリーディングして無料でお届けハートのプレゼント
 

龍是非お友達登録おねがいします龍



お家時間を楽しく、賢く過ごす💗

🌈【龍先生のライトワーカー部(仮)】詳細について

🌈セッションスケジュール

🌈お申し込みはこちら

🌈お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい😄