こんにちは❣️


心理療法15年×サイキック能力であなたを「本当の自分へと導く」セラピストのAyaです🐉🌈✨

 


Ayaってだあれ???



「はじめまして!」の方は是非プロフィールをご覧ください☆彡





今日は蒸し蒸しでみーんなやる気がないw


そんな日があっても良い✨



さて今日は視るために見ることの大切さについて書きます。 能力を開発したいあなたへ②



昨日は、視えないはずのものを視る方法について書きました。



まだ見ていないよという方は

是非ご覧ください。


https://ameblo.jp/aya-88aya-88/entry-12809172983.html


それぞれに得意な能力があることをお伝えしました。



私も、霊視が1番得意な能力というわけではありません。



強いて言うなら

私は直感インスピレーション型



また、クレアコグニザンスという

知っている、とかすでに分かるという感覚をもつ能力が1番強く、透視したり未来を予知したりする時に主に使われるものになります。



得意な能力の見分け方についてはまた明日ご紹介しますのでお楽しみに✨



トレーニングを積んでいる人は

精度や質が高まります。



人間なので波はもちろんありますが。



察するのは日本人がとても得意なところとされていて



エネルギーから相手を瞬時に読み取ります。



ただし、傷つき体験をある程度克服していて、内観が進んでいないと、自分の過去の経験フィルターを通して見たり聞いたりするので、色濃いと客観性がなく、それこそ真実とはかけ離れた解釈になってしまうので注意が必要です。



また、能力者でもこの解釈が難しいところで



同じりんごが見えても

そのりんごが何を意図しているか

解釈の部分で大きく逸れていくことがあります。



ある人には青リンゴに見えるかもしれないし

アップで見えすぎて赤い何かであることは分かるけど、全体像が見えずりんごと気付かないかもしれません。



アダムとイブを連想するかもしれないし

白雪姫を思い出すこともあるかもしれません

ソフトウェアの会社かもしれません



これが何を意味するか

糸口は無限にあります。



潜在意識は1〜3%

その他潜在意識の領域が占めています。



意識下に上がらず分からないことは

あまり気にせず大らかに構えていて良いかと思います。



何にでも理由や答えを求めることもまた悪い癖かもしれません。



意味なんてないことも多いです。

因果の法則



ただ〇〇したから〇〇になった

それだけのことも沢山あります。



また、マインドとスピリットのズレが大きな人は不協和音を奏でている状態



どんなに明るく、笑顔で人当たりが良く、とってもステキに見える人でも



不協和音を奏でている場合は、こちらに不快な状態が反応として出ます。



私はそれらを包み隠すことができず

120%天然仕上げなので

顔と態度に出過ぎること、前もってお詫びしておきます💦



時には

え?!まさか!



と頭が驚くこともあります。



むしろ気持ちが良いようなステキな人なのに、どうして...



でも、糸をたどると檻に入ったその人が暗いところで悲しんでいたり、泣き怒りしていたりする映像や声が飛び込んでくるのです。



随分無理をしているんだな

私に笑顔を振り撒くよりも

檻で悲しんでいる自分をすぐにでも見てあげてほしいな



そんないたたまれない気になってきます。


自分に嘘はつかないこと


それがまかり通せない時もあるでしょう。



でも、私だけは自分がどう感じて、本当はどうしたいと思っているのか、知っておいてあげる必要があります。



そして、聞いてあげられなかったその時には



そう感じていたんだね

ごめんね、また無理させちゃったね

これなら聞いてあげられそうだから、あとでご褒美タイムしようね



などと語りかけてあげるだけで全然違ってきます。













自分を大事にするとはそういうこと。



声に耳を傾けようとすること

次にできるだけ叶えようとすること

難しい場合は労ったり、折り合いをつけてあげること



だったんですね。



自分を大事にしなさい

まるっと愛しなさい



と言われても具体的にどうしたら良いか分からなかったし



自分で自分をあやすように言われても

とんだ茶番だと聞く耳を持たず

真に理解するのに随分時間を要しました。




みなさんは、騙されたと思って是非今からやってみてくださいね。


私、正直言って相当時間もお金もかけました。


大学、大学院、研修、講習、海外にも勉強にいきました。




中学生から足がもつれはじめて、人生という道をうまく歩けなくなっていたので、そこから数えると約20年程の時間を費やしてきました。


ですがタイミングさえ合えば

これらが一瞬で終わりを迎え

本当の人生がスタートします。



それはちょっとしたこと

だけど、誰も教えてきてくれなかったことでした。



みなさんの扉が開く瞬間を隣で見させていただくのは

何度味わっても何にも変え難いものです。


視るということは見るということ


何を??

自分


この際、もう自分以外は見なくて良いです。


自分だけを見てください。



あなたは間違えなく生まれたくてこの世に生まれています

誰1人例外はありません。



この地球に、あなたという存在(エネルギー出力)が必要だった。だから、出された、出てきた。



そして、地球はまた一つ補われなりたい姿になれたんです。



だからあなたは、もう生まれてきただけで大健闘!大貢献しているんです。



後はバカンス、ボーナスです。



思いっきり楽しんでください。


水も甘いも今だけ体験できるアトラクション。


全部あなたのシナリオ通り

しかも微調整可!まだ青写真は鉛筆書き!演出変更できるんです。



ところどころボールペンで書いてありますね?

出生地、時代、両親、身体


それらのピースをうまく使って

あなただけの物語を書き続けてください。



明日は得意な能力を見分ける話



続いて、手放すことの大切さへと話を進めたいと思います。



今日も

さいごまで読んでいただきありがとうございました。


Ayaの公式LINE
↓↓↓
 
 
 
 
ピンク薔薇ご登録いただいた方限定ピンク薔薇
「今あなたに必要なメッセージ」
カードリーディングして無料でお届けハートのプレゼント
 

龍是非お友達登録おねがいします龍

お家時間を楽しく、賢く過ごす💗

🌈【龍先生のライトワーカー部(仮)】詳細について

🌈セッションスケジュール

🌈お申し込みはこちら

🌈お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい😄