リーディング・エネルギーワーク・心理学を駆使したベガ由来のスターシード☆本来の自分を取戻し愛と幸せへ導くドラゴンヒーラー@Aya


「自分らしく生きる」
リード/エネルギーワーク/🐉ヒーリング
心理学を駆使して叶える


ご要望に合わせて、スタンダードなカウンセリングからスピリチュアルなメニューまでキラキラ


幅広いラインナップから完全オーダーメイドで(魂)スピリットに目覚めるお手伝いをしています@Ayaですピンク薔薇


みなさんは

「変わりたい」

と思うことありませんか??


人間は成長すること
より良くなること
人の為になることで


充足感や満足感を得て、自分の価値や居場所を再認識しますキラキラ



でも


大切なことを通り越して



ここにばかり目がいくと...



条件付きの存在価値しか見出せなくなっていっちゃうんですねニヒヒアセアセ



例えば!

人の期待に応えられる自分→価値あり


人に優しくできる自分→偉い


前向きに努力し続ける自分→素晴らしい



そうなんです!!

もちろんそうなんですけど、もっデレデレ



まずは

「そうしてもしなくても、そもそもあなたは価値があり、素晴らしい存在なのだ」


という事を知っておいてほしいのですうずまき



頭ではなく、しっかり体感でデレデレ



これが大前提としてあるから

自分の為に生きられるから



本当の意味でより良く成長でき、人の為に溢れ出た部分でやってあげられるんですねウインク



足りないから

それをしないと価値が出ないから...



といった不足の念が根底にあれば

書き換えていく必要があるんですデレデレラブラブ



そうすると、これまでの10分の1!?くらいのエネルギーで回せるようになっちゃうんですグッ



でも、条件付きの価値を持った奴はこれまで

「本当の自分」


かのようにこびりついているので

なかなか尻尾を見せてくれません



「Ayaさん!本当の自分とか、自分を大切にするとか、自分軸で生きるとか、みんなが言ってる事はなんとなく分かるのですが、どうしたら本当の意味で解るのかが分かりません。沢山の人に見てもらい、色んな事をしてきました。それなりに時間も労力もかけてやってきたつもりです。正直疲れてしまいました」




そう言って、来てくださる方もいらっしゃいます



そう言いながらも、諦めずに...



もぉジプシーをさいごにしたいと思って来てくださる皆さんは



スピリットが行き着く先を

本当は知っているんですねキラキラ



「変わりたい」

この気持ちについてですが...



「還りたい」

実のところ、本当に望んでいるのはコレなのだと思います。



本当の自分に還りたい


憧れのあの人に近づこうとすればするほど

他の誰かに気に入られる自分になればなるほど

外から知識や情報を入れれば入れるほど



分からなくなったり

難しくなったり


していませんか??



そして、今の自分では足りないから

変わらなくちゃ!と強く思う程に


「変われていない」自分にフォーカスが当たるんですよねウインク



そして期待と焦りでがんじがらめになり

重たくなって



まだ何もしていないのに

めっちゃ疲れていたりしてアセアセ



思い出してくださいキラキラ



変わらなくてもすでに完全であることをハート



そんな私がやる事なす事だったら



結果どちらでも素晴らしいのですデレデレルンルン



全ては最高最善で起きていますラブラブ

私たちが選択している事は実は多くはありませんグッ


自分で在るということに全集中していきましょうキラキラ


次は

「ありのまま」について書こうかなくるくる龍キラキラ



個人セッション

学び場



スピリットに目覚め、自分軸を定着させるメソッドをしっかりお伝えし、ジプシー卒業を目指しますうずまき



本当の自分に出会いたい方は是非お待ちしていますキラキラ




いぇいウインクハート






お家時間を楽しく、賢く過ごす💗

🌈【龍先生のライトワーカー部(仮)】詳細について

🌈セッションスケジュール

🌈お申し込みはこちら

🌈お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい😄