チャネリング・エネルギーワーク・心理学を駆使したベガ由来のスターシード☆本来の自分を取戻し愛と幸せへ導くドラゴンヒーラー@Aya


「自分らしく生きる」
チャネル/エネルギーワーク/🐉ヒーリング
心理学を駆使して叶える


ご要望に合わせて、スタンダードなカウンセリングからスピリチュアルなメニューまでキラキラ

幅広いラインナップから完全オーダーメイド(魂)スピリットに目覚めるお手伝いをしています@Ayaですピンク薔薇


ぴんぽんぱんぽーん!!


以前Blogでご紹介させていただきました❣️


-Ayaセレクト-
ブルーハート龍青龍のバスソルト龍ブルーハート




※お知らせ
青龍のバスソルトご紹介記事①に、ほかの記事をなぜか上書きしてしまったようで笑い泣き


龍さんとの馴れ初めやら、バスソルトを作るきっかけやら、意気込み、こだわり、色々ご紹介していたのですが真顔



ごめんなさいチーン


今一度UPするまで②からご覧ください笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↓↓↓




そしてお陰様で気付けば残り8個...


って!!残数でもアピールしすぎでしょデレデレw


さすが龍さんっニヤニヤピンクハート




もぅAyaこだわりグリーンハート気持ちピンクハート龍神のエネルギーブルーハートがふんだんに盛り込まれた代物となったのですが...真顔ピンクハート




!?ニヤニヤ



なんやらさん、すくすく育ってない??デレデレ



そうなんです!!



龍さんの見せてくれるビジョン通りにセレクトして、形にしていったのですが、正直途中までそのもの以上のパワーを発することはありませんでした真顔


ですが、1つ、また1つと行程を重ねていくと、それが龍さんのエネルギーを発揮する為のプロセス、儀式だったようで、着実にそのパワーをたくわえていきましたルンルン


全てが揃いこの世に誕生してからは、私の手を離れ、まるで子どものようにスクスクと、加えて打ち出の小槌を使ったかのような急成長!!キラキラ



立派な青龍のエネルギーに、勝手に成っていったというのが正直な感想です笑い泣き


商品を世に生み出した人は、「我が子のようだ」と言いますが、少なからず私もそれを経験させていただきましたデレデレ







私は、以前9匹の龍のポータルになった経験がありますニヤニヤ




私は龍を生み出す経験がしたかったキラキラ


龍はこのパラレルに来たかった龍


お互いの要求が一致した為...


私の体の中がポータルになり、口から出て飛んで行ったニヤニヤキラキラ


そのうち3柱が私にそのままついて


残りは好きな場所へ飛んで行きましたウインク



私は龍を生む人、作る人ではないけれど


お互いの意思が通じ合い


次はこのバスソルトがポータルとなって


必要な人を癒しに飛んでいくルンルン



購入してくださった方は


🌈見ているだけでビリビリと高い波動を感じる

🌈眉間の奥がムズムズする

🌈塩がお湯に溶けていく様に龍を見た

🌈(プロの方が)セッションの前後に浄化の為に使用している

🌈龍さんを身近に感じるようになった

🌈眠りも深くなり、癒しを感じる。龍さんの愛に包まれているかのようピンクハート

🌈インスピレーションがわくようになった

🌈人生が思い通りに加速するようになった

🌈お湯に入れたらお湯が化粧水のようだった

🌈運命的な出会いをした水晶を手にした時の感覚と一緒だった

🌈お湯につかっているときは不調が吹っ飛ぶ

🌈お部屋の気になるところや神棚に飾っている

🌈一度見た時からずっと気になってしまって、我慢しようかとも思ったけれど、結局迎え入れてしまったw

などなど、嬉しいお声が続々と届いて

龍さん大喜び龍ピンクハートピンクハートピンクハート


入浴する度に、青龍のエネルギーワークを受けられるスペシャルなお塩キラキラ


バスソルトだと思うと高いと感じる方がほとんどかと思いますが笑い泣き


「青龍のバスソルト」は、お一人お一人への一言メッセージがついて、化粧箱でのお届けとなっておりますキラキラ


特別な方へ、青龍からの特別なギフト🎁だったのです龍ブルーハート



青龍があなたの元へ行きたがっていますキラキラ



どうか。必要な方に届きますようにピンクハートピンクハートピンクハート


本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたキラキラ





ご登録いただいた方には「今あなたに必要なメッセージ」オラクルカード一枚引きプレゼント中🎁


お家時間を楽しく、賢く過ごす💗

🌈【魔法学校】詳細について

🌈セッションスケジュール

🌈お申し込みはこちら

🌈お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい😄