チャネリング・エネルギーワーク・心理学を駆使したベガ由来のスターシード☆本来の自分を取戻し愛と幸せへ導くドラゴンヒーラー@Aya


「自分らしく生きる」
チャネル/エネルギーワーク/🐉ヒーリング
心理学を駆使して叶える

ご要望に合わせて、スタンダードなカウンセリングからスピリチュアルなメニューまでキラキラ

幅広いラインナップから完全オーダーメイドで(魂)スピリットに目覚めるお手伝いをしています@Ayaですピンク薔薇


今日は、Aya流魔法学校を受講いただいたAさんのレポート第二弾記事ですっ龍ルンルン



ふんわりウイング前回のBlog



ふんわりウイング魔法学校とは??

魔法学校は🏫
準備ワーク含め基本的に3回受講いただいています乙女のトキメキ


第1回目:内観ワーク
Aさんは、心の奥底でご自身の事を「寂しい存在」と思い込んでおられましたチーン


だから寂しい存在にならない為に...
人の顔色を伺ったり
お節介をしたり
おべっかをつかったり
誰かの役にたったり

自分でも気がつかなかったけれど、そんなセルフイメージが、今の現実を引き寄せていたんですね💦

それに気づいたとたん、長年重厚に蓋をされていたスピリットが、ふわぁハートと顔を出して喜んでいるキラキラキラキラキラキラ

そんな感じでしたピンク薔薇

あんなに出来ないと思い込んでいたのに!!

取り出してしまえば、なんてことなかったかのように、簡単にポコッと取り外せてしまうポーン


すっきり爽快っイエローハート

踊り出したい気分の人もいればルンルン

涙してしまうこともキラキラ


以前にもお話しましたが、魔法の力はスピリットが持っていますハート

なので、内観が進むほど自然と上手に魔法が使えるようになっていくんですルンルン


2回目:エネルギーワーク
通常でしたらエネルギーワークに入るのですが、Aさんには、そこへ入るのを邪魔するものが沢山ありました滝汗

ですので、内容を変更して、Aさんに合ったプランとスピードで進めていく事にしました乙女のトキメキ
(学び場に入ってくださったので、魔法学校以外にも個別セッションの時間が取れる事が大きかったルンルン)


まずプラグアウトといって、パソコンの強制終了のように思考を落として、潜在意識の書き換えを行なっていくのですが、Aさんの場合チャネリングスキルから入り、まずハイヤーセルフやインナーチャイルド、今自分に必要なメッセージをくれる人と繋がるセッションへ移行しました。

そしてその中でAさんは、自ら命を絶った会社の同僚と他3人と話をし、全員天界に上がっていただくという作業をAyaとしましたキラキラ

また、生前不仲だった厳格なお父さんとも再会をし、ご自身が「本当に好きなことをやっていく」後押しをしてもらいましたデレデレルンルン

これには意外すぎて、Aさんもビックリラブラブ

また、魔法を使う事への強いブロックになっていた前世も、ハイヤーと見に行く事ができましたょふんわり風船ハート

このように、実に色々な存在と繋がりましたが、ちょっと面白いエピソードがあるので、ここで1つご紹介しますキラキラ

これは3回目のこと。

通常だったら、復習の会に当たりますうずまき

開始早々、Aさんが「ワークの練習を一人でやろうとしたところ、男性の声がして「Ayaさんが教えた手順をきちんと守るように」と言ったので、メモしたノートを持ってきて、見返しながらやった」と話してくれましたウインク

私たちはさっそく、その男性に会いに行く事にしましたキラキラ

※あくまでAyaは誘導役で、質問をして話をしているのはAさんです。

その正体は、Aさんが前世の星で世話をした方だそうで、ちょくちょく様子を見に来てくれているのだそう。やり方が危なっかしかったので、Ayaからの注意事項を見返して、安全な空間で行うように指摘してくれたのだとか。

私とAさんの関係性、繋がりを聞いてもらうと、「アー、アー、アートュ、ス?と言っています」と言うのですw
アークトゥルスですか?と聞くと「それです!」と。

Aさんはその辺りの知識はなく、「だけど、私に影響している星は、そこではなくオリオンだなんて言うんですよニヤニヤそんなとこあります?w」と爆笑していました!w

ありますよピンクハートAさんキラキラ
本当にその人と話をしている。。。

アークトゥルスで、Ayaはリーダー的存在とのこと。先生をしているそうなんですちゅー2人は教え子。オバ立ちをしながら、Ayaが存在を映像でアピってきたそうでw

それがまさに!!以前Blogに載せた

この写真と同じ特徴だったんですねーポーン
ぴちっとしたボディコンスーツみたいなものを着てキメキメの真顔

「地球でもまたAyaさんに教えてもらう約束をして、見つけ出す事ができた」と笑い泣きジワワワワーンアセアセ

う、うれしいデレデレハート

私もAさんも、アークトゥルスは経由の星キラキラでもそこで出会うなんて!というか地球で出会うのも奇跡みたいな必然滝汗

そして、その男性から「しっかり、Ayaさんの元で、学び場で、勉強するんだよキラキラ」とメッセージがあったそうでルンルン

そんな事まで言うてくれるの!?笑い泣きと男性に感謝デレデレ

そう!!実はAさん、冒頭にも書いた通り、ご主人の反対を押し切ってヘソクリを叩いて魔法学校を受けてくれました!

学び場への加入は、講座が半額で受けられるからで、継続は考えていなかったはずキラキラ

1番やりたい事はスピリチュアルの理解を深めて、龍さんと仲良くなり、それを仕事にするピンクハート

だけど、先立つものもなし...と!言いながらw

雑貨作りの講座を受けようと考えているなど、よく分からん感じになっちゃってましたがニヒヒ

本当に好きな事の確認と、それを阻むものの解除、大切な存在達からの後押しを受ける事ができましたルンルン

ただし、それを受け取るも受け取らないも、本人が決める事ができるのですキラキラ

まだまだ思考の力が強力なAさんも、今が変化の正念場を迎えていますふんわり風船星

魔法学校を卒業してからが本番です龍イエローハート

真の気づきを得て、行動する!!
最大のブロック解除は行動にありますうずまき

そして思考に負けない自分軸を作るルンルン
それが学び場なのです乙女のトキメキ

アフターフォローもしっかりさせていただきます星

Aさん、これからも自分らしく輝けるようにハート
益々軽くなって楽しんで行きましょうくるくるピンクハート



質問等ありましたら、下記から気軽にお問い合わせくださいねピンクハート





ご登録いただいた方には「今あなたに必要なメッセージ」オラクルカード一枚引きプレゼント中🎁



本日も長々とお付き合いいただきありがとうございました龍キラキラ


お家時間を楽しく、賢く過ごす💗

🌈【魔法学校】詳細について

🌈セッションスケジュール

🌈お申し込みはこちら

🌈お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい😄