チャネリング・エネルギーワーク・心理学を駆使したベガ由来のスターシード☆本来の自分を取戻し愛と幸せへ導くドラゴンヒーラー@Aya



「自分らしく生きる」
チャネル/エネルギーワーク/🐉ヒーリング
心理学を駆使して叶える



お1人お1人に合った、完全オーダーメイドのアプローチで、様々な角度からスピリット(魂)に目覚めるお手伝いをしています@Ayaです赤薔薇



お家時間を楽しく賢く過ごすラブラブ

【魔法学校】詳細について
https://ameblo.jp/aya-88aya-88/entry-12583612859.html

こんにちはデレデレ

昨日、新しくセッションメニューをつくりました!!
↓  ↓   ↓   ↓
ただいま、キャンペーン終了いたしました!!
ご好評いただきありがとうございましたデレデレハート


もちろん、じっくり話したい方ふんわりウイングは60分コース、90分コースもありますので、まずはお気軽にお声がけください龍虹








様々なメッセージ、情報をお届けしています龍
是非お友達登録お願いしますキラキラ


「今あなたに必要なメッセージ」オラクルカードメッセージ無料プレゼント中!プレゼント


とにかく真顔


今!!


話す


放す
離す


とても大事〜デレデレラブラブラブラブラブラブ



私自身、ここ数日の実体験🌈


自分でもそれなりに分析しているし


返ってくる言葉はどれも自覚ありタラー


でもね、、、


人に話をすると


やっぱりそうかハート


という確認にもなるし


なにより響き方が深いおすましペガサスピンクハート



私は頑固で、人に弱みを見せたり、指摘されたりする事は好きじゃない滝汗


だって、、、


頑張っているのに、他人にジャッジをされるのはいやだよガーン


だから、隠していたいアセアセ


持っていたい。



身近な人であればあるほどデレデレ



そっとしておいてほしいグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツ


でもね照れ


本当は触りたい


認めたい


受け入れたいふんわりウイング



楽になりたい


笑いたい


許したいぽってりフラワー




だから龍ラブラブ


あなたから見て


私のような


生活に直接関わりのない誰かが



そのお手伝いをするおすましペガサス音符



もちろん、自分でだってできるキラキラ



そう。頑張ればできてしまうのだけど



じゃあ他人に頼るとかイエローハーツ


甘えるとかラブラブ


頑張るんじゃなくて簡単に済ませるとかグリーンハーツ



そーゆーの自分に許せますか???デレデレラブラブ


興味あるけどそこまでじゃないタラー


とか

お金を払ってまで💰


とか


大した事が途端に大した事じゃなくなったり。



わざわざ人に話すことでもって。。。


急に遠慮がちになってチーン


せっかくそこまで出てきたのに🌈


また押し込めてしまう滝汗



どうして自分に遠慮するのですかっニヒヒw




もう

話す!
放す!!
離す!!!


今ーーっ!!!デレデレ


一緒に軽く軽くなりましょハート
ご連絡お待ちしています龍キラキラ







ちなみに私は1分180円の電話相談に、興味があって電話しましたデレデレ流れ星


興味あらば即行動おすましペガサスキラキラキラキラキラキラ


傾聴してくださって、気分が良くなり色々話しているうちに30分近く経ってました酔っ払いうずまき


請求を見て、、、あぁデレデレアセアセ


でも、気分良く話したからイエローハーツ
ありがとーおすましペガサスラブラブでした


で!
できるだけ手短で簡単に、問題解決に向かい🌈
しかも、問題が戻ってこなかったらラブラブ


もっとおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイング真顔ラブラブ


繰り返しになりますが、ご希望の方は60分90分コースもありますので、お好みに合わせてお選びくださいねっ龍グリーンハート


ではでは〜音符



龍講座希望の方は

お家時間を楽しく、賢く過ごすラブラブ


【魔法学校】詳細について
https://ameblo.jp/aya-88aya-88/entry-12583612859.html

がおすすめですキラキラ


ありがとうございますふんわり風船ハート