「自分らしく生きる」為のツールがぎっしり
心理療法士Ayaのおジャ魔女ブログ流れ星


ピンク薔薇ようこそピンク薔薇


初めましての方はこちらをご覧ください♪


初めて動画を撮ってみましたデレデレルンルン

これでも何度も撮り直したんですよ笑い泣き


ムチムチの指

カタコトの日本語

上ずった声

伸びしろしかないっニヤニヤアセアセw
ポジティブすぎるw

とにかく!!
私のスキルが未熟すぎて中身が入ってこないかもしれませんがタラー

内容は非常に大切なことをお伝えしています。


回を重ねる毎に洗礼させていきますので、温かく見守っていただけたら嬉しいですキラキラ


念のためテキストに要約しますピンクハート



神さまカードによる
7月のメッセージ☆
「大国主命」

ハートとつながりなさい
日本を大切にしなさい

それによって目覚め自分軸をつくること


「今こそ水と緑の豊かな国日本を愛し、大和の波動を感じるべき時が来ています。感謝と共に水を味わいましょう。できれば湧き水を飲んで体全身で大地のバイブレーションを感じてください。

今あなたは、なぜここに生まれ、生きているのか、これからどうすれば良いのか迷っていませんか?

ハートとつながり、自分が本当に何を求めているか、意識して生きましょう。大国主命は必ず真の目的を見つけるためのサポートをしてくれますし、それに付随して魂が求める真のご縁も引き寄せてくださるでしょう。


以上!!
いかがですか??

毎回毎回、カードを引くたびに鳥肌が立ちますセキセイインコ青










「和と輪」を広げる。

令和の時代に...

う〜〜んデレデレイエローハーツ


締めの言葉も述べてますが!!

YouTubeにアップできなかった関係で


動画貼り付けしましたが


3つまでやった〜デレデレw


ので割愛ピンク薔薇


以上、ほろ苦いがぎっしりの処女作でしたタラー


チャンチャンルンルン


ゆくゆくは内容を深めていき、「 "光" 研究所」スピリチュアル編、グループチャットサークルに入ってくださった方に向けて配信したいと思います(月額500円で、スピリチュアルに関するありとあらゆる情報のシェアや質問を仲間同士でしていき、ワークや知識、心持ちを向上していくものです)キラキラ


話戻って真顔
ハートとつながるためには


マインドフルネスがオススメですキラキラ


またAyaのセッションMENUにも、ハートとつながり光でいっぱいに満たすワークもありますのて、良かったらチェックしてみてくださいピンク薔薇



夏至が過ぎ、思った以上にパワフルで、流れがどんどん加速しているのに驚いていますデレデレキラキラ


皆さま、自分軸をしっかり作って波にノリノリましょ〜お願いピンクハート

公式Lineアカウントも作りましたので

ぜひぜひお友達登録お願いいたしますイエローハート



「 "光" 研究所」スピリチュアル編