「自分らしく生きる」為のツールがぎっしり
心理療法士Ayaのおジャ魔女ブログ流れ星

ピンク薔薇ようこそピンク薔薇


初めましての方はこちらをご覧ください♪



整理しよう!!



スピリチュアルって



不思議系のこととか


サイキックなこととか


ぜーんぶひっくるめていて


無法地帯だけど


スピリット(魂)に従って生きる!



つまり!!




自分らしく生きるってこと。





自分を生きるってこと。





だから本当は何よりもリアルであり





現実主義をさしているのよーニヤニヤ




自己や現状を追求するわけだからキラキラ




人間には元々いろーんな力が備わっているけど




環境や食べ物でそれらが鈍って使えないだけ。。。



それを思い出して自分らしく生きるのが




スピリチュアル



感覚を取り戻した先で



視えないものが視えるようになったって



聴こえないものが聴こえるようにったって



何かのアプローチで元に戻っただけだからおかしなことではないピンクハート


アセンションの時代で



2019年は注目されているけれど



どんな風に世界が二極化するかというと





①これまで通り目に見えるものが全ての世界




②目に見えない、気持ちやモラル、愛に意識を向けてより良い社会を目指す世界



これだけ^ ^




今日は満月🌕



願いを込めて




ステキな夜を⭐️





下の写真は今友達が送ってくれましたキラキラ


最大に明るくして見ると、木星が同時に見える


今夜はストロベリームーン🍓らしいw