こんにちは!Ayaです。

ベランダにゴロンできる椅子を用意して、迎え酒してますっデレデレw


雷がゴロゴロ鳴り出して⚡️

雨がざーーーって降ってきたら

なんだか分からないけど


テンションMAXになってしまって🐉


さっきまでグッタリだったのに、ワクワクと酒と共に今外に居ますw



昨日は大阪へ友達に会いに行っていたのですが




友達は音楽が大好き

私は音楽、踊るのが大好きなので


DJブースがあるBARを検索したが分からず


初めて大阪のクラブってやつに繰り出しましたキョロキョロ


誰もがドン引きするくらい踊りまくり


もう鳥居みゆきの

ヒットエンドラン〜♪バリに頭をぶんぶん


今思い出すと我ながらヤバイですニヤニヤw




そう、最近波が🌊すごい!!w


だって、夕方までは瞑想とかして神聖な時間を。

平日も割と肉やインスタント、添加物、酒は避けていますw

(どれもだーい好きだったのに、最近何となく食べる気になれない、、、ガーン)


なのに友達と会うと楽しくて

だれよりもフィーバーしちゃう酔っ払い




夕方の瞑想ではハートをオープンさせたら


ちっちゃいおばあさん魔女🧙‍♀️が出てきて


私のハートからせっせとほうきで埃をはき出していました。


なんでそんな事してるの?と聞くと


仕方ないでしょ?!


次から次へと入ってきちゃってね。


と言ってました。


ただ量からすると、こまめにはき出してくれているからか、それ程多くない。

浄化してくれてる。

グレートマザーかな?


そう、心理学者のカール グスタフ ユングという人が原型論というのを提唱していて


代表的な元型編集

  • 自我(エゴ)- 意識の中心であり、個人の意識的行動認識主体である。意識のなかの唯一の元型。
  • 影(シャッテン)- 意識に比較的に近い層で作用し、自我を補完する作用を持つ元型。肯定的なと否定的な影があり、否定的な場合は、自我が受け入れたくないような側面を代表することがある。
  • アニムスとアニマ - アニムスは、女性のなかにある理性的要素の元型で、選択的特徴を持ち、男性のイメージでしばしば認識される。他方、アニマは、男性の心のなかにある生命的要素の元型で、受容的特徴を持ち、女性のイメージでしばしば認識される。ラテン語では、同じ語幹から派生した名詞の男性形と女性形、つまり、animus と anima が、前者は「理性としての」、後者は「生命としての魂」の意味があり、この区別を巧みに利用して、ユングはこの二つの元型の名称を決めた。(アニマとアニムスは総称して、「シュツギー」とも言われる)。
  • 太母と老賢者 - 太母は、自己元型の主要な半面で、すべてを受容し包容する大地の母としての生命的原理を表し、他方、老賢者は太母と対比的で、同様に自己元型の主要な半面で、理性的な智慧原理を表す。
  • 自己(ゼルプスト)- 心全体の中心であり、心の発達や変容作用の根源的な原点となる元型。宗教的には「の刻印」とも見做される。

その他の元型編集

これら以外にも、神話的な元型が多数ある。




(BY Wikipedia)得意のw

夢や映像に見る老婆などはグレートマザーにあたりますイエローハート


在り方によって、見る像が変わることがありますが真顔



人間には、意識(顕在意識)と無意識(潜在意識)があり、意識できている範囲は氷山の一角にすぎません。

だから大半が無意識の世界であり、集合的無意識といって、根底で全てのものが繋がっている(ONE NESS)ということを、この人は心理学の観点から伝えています。


だからシンクロが起きたり、メッセージがやってきたりするのだとか。


そういうことを発見しても

提唱しても


クライエントと恋仲になったり

人間関係ドロドロなったり

波乱万丈ですニヤニヤwこの方。


センスが良かった!!
頭も良かった!!
感度も良かった!!


でも、ヒーリングしてくれる人や
自分の傷の解決法は誰も教えてくれなかったのかなびっくり



いや
だって、人間ですもの。


ここ、地球🌏ですものキラキラ


世の中には
この人は俗っぽくて本当にマスター?!

っていう声をよく聞きますがタラー


人間だもの!!byみつを


マスター達は、

私達よりも

ゴールの存在を明確に理解し


行き方を誰よりも知っている人。

だから自身も行こうとしているし

私達よりも早く知った分行動に移しているし

在り方で示し導いてくれる人。


だと解釈してますキラキラ


あのブッタでさえ

あれだけの修行や苦行をしてもなお

思考が、想念が

消える事はないと結論を出しています。


なぜか?

入れ物がそうだから!!

あきらめましょうデレデレw



だから学べるのだし。

てかそれを学びにわざわざ地球に来たのだしキラキラ


思考がないとここでは生きていけませんw



私も


理屈で知って


エネルギーやメッセージで確信を得だして


瞑想して


視えちゃったり

感じちゃったり

聞こえちゃったり

するときもあって


yeah〜デレデレイエローハート


ってなるけど


あがりすぎてフワフワしてきたら


こうして友達と


お酒飲んでクラブ行って



俗まみれになってグランディングするw



後悔するくらいしなきゃいいのに笑い泣き



全力投球真顔




最近その繰り返し。


がーーーんってあがって


がーーーーんってさげる


音符一歩進んで二歩下がる〜


じゃ進んでないじゃん!!


今大事なときだから三歩進んで二歩下がって!wせめて滝汗




煙草は解離させる道具だから

ヘビースモーカーで

夜は飲まないと落ち着かない、眠れない。

いつも数字や何かに追われて

マスターという仮面を取り繕ってるっていうんじゃぁぁぁ


ちょっと大丈夫?!

カウンセリング受けてはどう?

ってな感じですが


脅かしてきたり


不安を仰いだりしないで


愛の波動ピンクハート


ネームブランドとかじゃなくて


心地よさとか


ワクワクとか


自身の感覚を大切にしてイエローハート





どうか見た目だけで判断せず


かといって本物の俗っぽさを否定せず


誰がどうとかでなく


自分を基準に見て


どうか藁をつかまないでくださいピンクハート



最初は良い人だった

世話になった

辛いとき支えてくれた


じゃあそのときはまちがえなく


ありがとう!!


でも今は、、、


だったら自分が嫌な事は付き合わなくて良いよっキラキラ


それを今日は自分に許そうデレデレ



小雨になってきたので中へ入ります🐉