こんばんは!Ayaです。



今日は一気に2つ!blog書きますデレデレ



なぜなら!!




なんだろうw



エネルギーが溢れているからウインク






実は、これまで書いた内容は



音符ちょうど10年前に〜w



大好きな大好きな教授ピンクハートであった



茨城キリスト教大学の



鈴研さんが言っていたことなのです流れ星




その人やその場所があったから




私はここに居られたデレデレ




今生きていられるのはもちろん





豊かなものにしてくれた照れ





言葉にすると薄くなるけれど




そんな感覚です。





今は遠く離れた自身のルーツ、関西へ来てしまい




研さんはどうされているかな。




「悟りの冒険」



など数々の著書を出された方でもあります。






私は、今になってこの人に直に学べていたことを



もっと誇りに思うべきだって



最近ふつふつっと



湧き上がるのが隠せません真顔




真の学びとはこーゆーもの!!





本物に触れていました。






イギリスの魔女は




日本には本当の意味で




心理学を極めている人が少ない




そう言っていました。




でも




その数少ない





唯一魔女や🧙‍♀️





マスターが語ってきた本質を





地味〜〜に






細々と





確実に語り、研究していた人物。






それが茨城県に居たお願いハート





会ってた!





学んでたキラキラ





奇跡デレデレ





そうなる為に




私は遠い地へ行くことになってたとさえ思った。



真っ暗闇を知り



光を見た場所






でもごめんなさいショボーン




そんなに素晴らしい教えに出会っていたのに



社会に出たらのまれてしまいました笑い泣き






私が関西に行く時に、



「向こうに行ったなら今度はあなたが、自分でこういう場所を作らないとダメだよ」



そう言ってくださいましたキラキラ




必ず作るからねピンク薔薇




研さんデレデレ




今、少しずつ他の人の言葉を借りて





あなたから学んだことを起こしているところです真顔





急ピッチで



またあなたに近づきたいから星