こんばんは!Ayaです。


スピに生きるって
(スピリチュアル)

嫌だなって思うことを


無くすことみたいに思っていたけど


キラキラ聖人キラキラ


みたいになることだと思っていたけど



ぜーんぜんっw



違うよね!!笑い泣き





むしろ
毎日プンスカ!プンスカ!
しています。



私は仕事をしている間中も


気に入らないことがたくさんある。




「お金いただくからにはきちんとしなくちゃ!」




「私でさえこんなに気づくのに皆何してんの?!」




偉そうに言っちゃって、、、


分かったようなことやっちゃって、、、


でも!!

最近ぜーんぜんっ

自分を責めたりしないハート


むしろ

めちゃ頑張ってるやんグッ


腹が立つのはいつも本気ってことやんねウインク


まっすぐってことやんねお願い


って



慈しんでいますw


そして




嫌だったことはヒーリングして



キラキラ浄化キラキラ


周りの方がヒーリング必要だろ!!
みたいなときも



デレデレごめんやけど嫌な思いしたのなら、それはあなたの課題やから、自分で何とかしてっw



てな感じで自分勝手にw



というのは気がひけるときもあるので

(やっぱり良い人ぶりたいときもあってタラー

自分勝手する事に、コンディション次第でブロックが若干かかるときがあります)


たまぁに余力で

気付かせてくれてありがとう。

あなたもあなたで
がんばってねっっっイエローハート

って、エネルギーのおすそ分け。



でも私がっていうんじゃないw

高次元からの贈り物🎁のおすそ分け。



だから疲れない、減らない真顔



いーじゃない!!減らないならw  

ねっウインク



そんでまた、明日も全力投球デレデレ


うぉーーーー!!!おーっ!



てなって



あはは〜〜んデレデレキラキラキラキラ


てなって



本当情緒不安定みたいだけど



スピに生きる

いこーる

自分らしく生きる


こと。




だから


わがままになるよニヒヒ逆に。




自分勝手に振る舞うのとは違うけれど


恐れてなにもしないよりは


自分らしく生きるための


練習をして、自分勝手と履き違えながら


失敗しながら


自分らしく生きられる

ようになっていく星



ポンコツでもいい!!


自分勝手でもいい!!!!


そう思えたら


案外そうはならないってのが


この世界の不思議なところウインク



恐れて

そうはするまい!!

絶対にそうしたくはない!!!!

と押し込めると


どういうわけか、


人は思っている以上にそうしてしまうポーン



囚われちゃうから引き寄せるのね笑い泣き



これが引き寄せの法則びっくり裏話。



うまく引き寄せが出来ない人



望んでない現実が引き寄せられる人



実はこうしてしっかり自分で


引き寄せているんです滝汗タラー



だから!

変なことにはならないから


一度好きにしてみると良いねピンク薔薇



自分の為だけの事を思ってピンクハート