こんばんは!Ayaです。
 


浄化



されていましたデレデレw



先週から体調を崩し


約1週間も引きずってしまったチーン




同じタイミングでお友達もインフルにあせる


ひと昔前は冬だけだったのにねゲッソリ


皆さんお気をつけくださいねキラキラ




さてさて、浄化についてですが



クリアにしておくことって本当に大切ピンクハート



今、スピteacherの元に次々と


浄化の必要性を強く訴えるメッセージがどしどし届いているのだそうイエローハート


どこから?


もちろん宇宙からw


私も

自分をクリアにしておくこと


自分軸をしっかり持つこと


この2点をずっとテーマにしていたわけですが



気づけば、さいきん特に強く思うようになっていたな照れ



だから、先日大阪にお邪魔をして


瞑想をすることで


どこに居ても

自分に帰るっていう


感覚を養いたかったキラキラ



でも一時期は瞑想も難しかったな🧘‍♀️


だってブロックが強くて

入れない

感じない

気付けば思考フル回転!!

or

寝落ちzzz


みたいな、、、タラー


自分と繋がれずにいました。


でも今は🌏皆さんや流れにも助けられ


繋がることができていますグッ


(イギリス🇬🇧で魔女にワークを受け


日本で魔法学校入学したのもあるしねw


そこに行けたのだって


奇跡に近い導きがあったからキラキラ


全てに感謝ピンクハート)


5月、6月は特に


気づく人、覚醒をする人が増えているそう星


新しく何かを始める人


仕事を確立したい人も


今動くといいみたいですねピンクハート


どんどん上昇している私たちデレデレ




一度試した事あるけど諦めた人も


今いちどちょこっとやってみてキラキラ


安心できる静かな場所で

お腹に手を当てて


意識をそこに持っていく。


深呼吸して


キラキラキラキラ光る高次元のエネルギーが


呼吸とともにグングン入ってく


そんなイメージ星空


そして腹が座るそんな感じ真顔



そこから上がっていって


頭のてっぺんまで満たしたら


頭にしてある栓を突き破って


頭のてっぺんから


光のシャワーが噴水のように


中を洗って吹き出てくるチュー


噴水の光で全身を覆って


それがあなたを包んで守ってくれるピンク薔薇


そして癒してくれるハート


今日も一日お疲れ様でしたキラキラ