おはようございます晴れ!Ayaです。


今日は快晴!!


とっても気持ちいいですねっ照れ


でも、昨日の夜は

雷⚡️と雨☔️がすごかった!!


skype使って遠隔ヒーリングを昨日初めて行ったのだけど

始める時間が近づくにつれて

ぴかっ!!⚡︎

空が青色に光りだしたポーン



エネルギーワークが終わり🐉帰宅。


降らないうちにと慌てて車に乗り込むと🚘


ざーーーー☔️


で!駐車場に着くなりピタッと止み、あたりは



しーーーーーん星空




おぉぉぉぉぉ!!!キラキラ





先日SHINGOさんの高野山ツアーに参加した際



現地で皆さんとお別れして

2日目、足を止めた場所があった。



ちょっと待って!!
(と、友人に)

気になるから階段を降り、深呼吸。



あ、🐉がいるよお願い



で!

ざーーーーーーーー☔️


今まで晴れていたのに、一瞬降る。


答え合わせだキラキラ


そうだよーって言ってるんだ🐉




新潟にある宝徳稲荷大社で


火の鳥が現れるという大祭が11月にある。



数年前


「雨が降っていて今年は見られないかな」



そう思っていたら、、、



祈祷が始まった瞬間に



モーゼの十戒みたいに



厚い雲が幕のように開いて



星空になった星空



そして、祈祷が終わった瞬間に



やっぱり
ざーーーーーーっ☔️w





感激したなピンクハート



そう!!
私たちにはたくさんのサインがきているピンク薔薇


それは
手に取った本のタイトルかもしれないし


ふと目にした色かもしれない


ゾロ目かもしれないし


たまたま流れてた音楽の歌詞かもしれない



いつも


いつもいつも


私たちの為にメッセージを送っているのだから


決して

気のせいにしない!!
(by SHINGO)


偶然だろうとか


思い違いだろうとか


いや、ないないとか真顔


それって

自然現象に対してやなくて

自分を否定してるんやで!w



きちんと感じた自分を

ハッとできた自分を

立ち止まれた自分を




否定してるんやで!!w
(大事なことなので2回デレデレ)




あれっ?って思ったら

自分に返るといい照れ


なぜ、私は今それを目にする(手にする、耳にする)必要があったのか?ってイエローハート


自分に聞いてみるといいラブ




分からなくてもキラキラ癖をつけることが大切



そうすると

問いもしなかったときは


探しもしないから


通り過ぎてしまう出来事が



分かる日がくるかもしれない。




なにより
この癖がコツコツ貯まると


大きく世界が変わる!


のは確かデレデレ



ただし、現実が変わるのではなくて自分自身の見ている世界がって意味ですふんわりウイング



必ず意味がある!


そう、起きていることは


必ず意味があるー!!


だから、なかったことにするのは


もうやめようね照れ


ちゃんと受け止めて


信じてあげようねイエローハート



ただし!受け取りたくないものは



もちろん
受け取らなくてOK🙆‍♀️ちゃーんキラキラ



ハート心地よいもの

ピンクハート嬉しいもの

イエローハートワクワクするもの

ブルーハート好きなもの




だったらいくらでも受け取りたいよねグリーンハート



今日は長くなりましたが


最後までありがとうございましたウインクピンク薔薇



HAPPYな1日を!!