こんばんは!Ayaです。


日記がわりに書いているようなこのブログ。


21回目を迎えるにあたり


また1つ、想いを具現化したいと思います。



もっときちんと形に残していきたい!真顔



日に日にその想いは確実に強くなっていますキラキラ


昨日アップしたブログです。


Oneness
力ある方に開いていただいた形にはなりますが

数回経験しました。

そしてその前から

「その先に自分は何がしたいのか?」

そのような問いが、起こっていました。


でも問いに対して出す答えは


人の力になりたい。

特別な存在になりたい。

苦しみから解放されたい。

といったものでした。



どれも薄く浅いもので


二次的なもの。


とても素直とは言えません滝汗





人には知らず知らず役割が生まれるタラー


女(男)としてとか、〇〇歳として、彼女(彼氏)として、妻(夫)として、母(父)として、子として...



自分として
自分のためだけに

生きられた時間がどれだけありましたか?


だけど


起こっていた問いに気付きながらも


立ち止まれなかったのは


腑に落ちていなかったから。




やっぱり

順番は飛ばせないタラー


1つ1つ、一歩一歩


進むしかない龍



Onenessを経験して

次のメッセージが目の前にきた。


昨日の動画も「空」を説きながら


同じことを言っています。



やっぱりそうか。。。



で!


これから、ずっとベースに持ってきた

心理学を元に



イギリスの魔女や


SHINGOさん


カウンセラー修行中にお世話になった

師匠


私の大阪の母である
スペシャルヒーラーかれんさん


はじめ


沢山の方に教わったエッセンスを凝縮した


個人セッション計画しています。




必ず深い学びになると思いますし

120パーセント注ぎます龍



とにかく始めなさい!

動きなさい!


というメッセージがバシバシきている中


それをした暁の、次なるメッセージも


もちろん受け取っています照れ




ですが、この世は物質世界キラキラ


かなりのスピードをもってしても


自分の想いは

もう200万光年早い爆笑


だから地球🌏は面白いニコニコ