こんばんは!Ayaです。

SHINGOさんの魔法学校に行ってから、変容が止まりません滝汗


1つは、確実にポンコツに拍車がかかっておるってことニヒヒ

だって

真面目な話していたって

部活に喝を入れていたって

一見怒っていたって・・・


頭の中はギャグ一色チュー


完全に!!

完全に伝染していますタラー


幸せな伝染。

本質ですよ〜照れ

それはもぉ!!


伝授していただいたギャグを

頭に思い浮かべると


良いエネルギーに身体が反応し


しかめっ面で

深刻ぶっていると

身体が落ちて何も拾えないもやもや


何度か実験して腑に落ちました!!



皆さんも

な〜んかな〜〜もやもや

って感じたら全力で!!

大好きなギャグを一発かますことを

おすすめします!ピンクハート


最近気に入っている動画です星








SHINGO(ん)宗からの

高野山!!真言宗キラキラ

数えきれない程の奇跡が起き、

メッセージをいただき、

帰宅してから視聴する爆笑

見ていて楽しい気持ちになるばかりか

かなり勉強なりますっデレデレ

このシリーズオモロくて早く続き見たいお願い