こんばんは!Ayaです。

—京都の旅2日目—



初日、夜の街へと繰り出して


遊びすぎましたw



食べるのもそっちのけで


ひたすら飲む!生ビールシャンパン赤ワインリキュールロックグラス



踊る!!!


笑うw


なので2日目はゆっくり起床し


おされブランチデレデレイエローハーツ




帰宅し

オラクルカードを引いてもらって


素晴らしい結果に感動照れピンクハート



起こることは必然。

本当に起こるべくしてそうなっている。


全てカードに出ていました。


確かにその通り辿ってきたしw


このままいくと全てが

「大丈夫、大丈夫龍

昨日
魔王拝殿でもらったメッセージと同じキラキラ



よぉし!

自分信じて全力疾走やーーお願い




見てくれた友達は


始めて他者にカードを展開したそうなキラキラ


色々話を聞いてくれていたから


カードが全てを語っている事に


ビビる!!

そして感動〜笑い泣き


これから沢山の人を積極的にみていく!


彼女も方向性が定まりましたキラキラ



その後

自転車をレンタルして



六角堂



スイーツ





平安神宮へ。


私が御朱印を書いてもらっている間に、、、



友達はこの方とお話していましたキラキラ



ニコ:さんと今後仕事がしたいのですが。

龍:したらいいがね〜!

ニコ:でも視えないんです。

龍:視えてるがね〜!
      どんどんやったらいいがね〜w

ニコ:・・・ありがとうございます。
        (がねってどこの出身がねw)



デレデレ私:おまたせ〜♡




そんなこんなで



また生ビールを買い込み



生命の洗濯をし







初のウーバーイーツで酒盛りですイエローハーツ


幸せいっぱいの旅照れです