こんにちは!Ayaです。

ぷつりとblogが途絶えたその日から…


冒険に出ていました照れw


そして
今やっと帰路についています。



さて!

私が1番に訪れた

ここはどこでしょ〜か???
(突然のクイズ形式デレデレ)




って!!
容量が無さすぎて


わかりやすい写真は全て


クラウドに入れてしまったのでした滝汗



正解は

鞍馬山鞍馬寺

でした〜キラキラ


写真は奥の院魔王殿(拝殿)。



なんやら近づくにつれて

頭がボーっニコ


目をしっかり開けて滝汗!!

いるはずなのに



景色が見えているようで

映像が飛び込んできているだけ。



身体が歩くことを覚えているから

ただ前へ前へと運んでいるだけチーン



そんな調子でした笑い泣き




山道をいき
ようやく到着して参拝。


着席真顔




笑い泣きw

一緒に行った友達は隣で

ビンビン、ぐるぐる

感じていて照れキラキラ


楽しそう!!笑



では続いて私も照れ

目を閉じて




ぬーーーーーん照れ




すると脳天から

白銀の🐉さんがすとーんお祝い



「大丈夫、大丈夫」


何〜も心配要らんよって感じでイエローハーツ



ハートを十分に満たしてくれましたむらさき音符




目を閉じて集中すると


いつも私の顔の


目の前に見えていた


大きな目の正体は👀




「あなただったのねデレデレ!?


by千と千尋の神隠しより



まさにこんな感じ。w


やっと会えた〜照れ

認識?
確信??
できた。

そんな感覚さえ覚えましたニコニコ



私、大丈夫だな!


根拠のない自信と安心感デレデレ


ありがとうキラキラ






その後




貴船を回り

夜の街へと繰り出したのでしたウインク